2009年11月25日

天ぷらのひらお。再び

前回行ったとき
ゆうちんが一緒だったんですが

今回(と言っても先々週)は、大人だけで天ぷらランチ♪

もちろん「えび定食」です。。

天ぷらのひらお。再び
天ぷらのひらお。再び
天ぷらのひらお。再び

海老さん4匹と戯れ、もう幸せ~♪


ひらおの自動ごはん注ぎ機?的なものが非常に気になりました。。
カキ氷機みたいに ごはんがでてくる機械があったの。。。



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 23:09 │外ごはん
この記事へのコメント
天ぷらいいな〜ここって兄ちゃんちのご実家の近く?


エビ好きにはたまらんね〜


でもね…発作が出ている間は乳製品や油はダメダメとお医者さんから言われたの…(T_T)


そう言われると余計食べたくなっちゃう(>_<)
Posted by ラムレーズン at 2009年11月25日 23:48
画像みて 『あ~、誰??天麩羅のひらおだ!!!』っと思って
クリックすると・・・
なんとみかんさんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
塩辛、ゆず味の塩辛、大好きです!!!!!!!!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年11月26日 00:29
揚げたての天ぷら最高ですよね イカの塩辛でご飯二杯はいけます
Posted by コットン at 2009年11月26日 07:28
ラムちゃん>

「はしょく」より近くだよ!!

治ったら思いっきり食っていいよ!
今日は電話で失礼しました~(^^)
Posted by みかんみかん at 2009年11月26日 22:18
おちゃさん>

犯人でした(笑)

塩辛うまいっす!
ごはんがばくばく入ります!
Posted by みかんみかん at 2009年11月26日 22:19
コットンさん>

揚げたてがたまらんです(^^)
ヤケドしそうになりながらはふはふ。。
家で自分で揚げたらそうは行きませんもんねww
Posted by みかんみかん at 2009年11月26日 22:20