2009年11月24日

シャウエッセン。

ポークビッツより
シャウエッセン派のみかんです(^^)

今日はお弁当にシャウエッセンに細工をしていれてみました(笑)

シャウエッセン。

歯ごたえがいいっちゃんね~icon102





ちなみにみかんの昼ごはんは
シャウエッセン。

またカレーww




同じカテゴリー(おべんとう)の記事画像
2018中学校体育会のお弁当。
デリ風のお弁当を作ったのだ!!
運動会のお弁当2016。
お弁当の日。
運動会のおべんとう。
キャラ弁@ぜんまいざむらい
同じカテゴリー(おべんとう)の記事
 2018中学校体育会のお弁当。 (2018-06-11 19:40)
 デリ風のお弁当を作ったのだ!! (2017-01-25 22:44)
 運動会のお弁当2016。 (2016-09-07 08:00)
 お弁当の日。 (2016-05-11 23:30)
 運動会のおべんとう。 (2013-06-11 23:58)
 キャラ弁@ぜんまいざむらい (2011-05-07 00:53)

Posted by みかん at 12:00 │おべんとう
この記事へのコメント
大量カレ〜ですね(*^_^*)
おちゃも夜はカレ〜にしよっと☆
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 12:23
連チャンカレーよくやりますよ(^^♪

でも3日が限界ですぅ・・・
Posted by コットンコットン at 2009年11月24日 13:51
カレー食べようか迷った結果、うどんに・・・
Posted by チャーガ at 2009年11月24日 14:25
タグに笑った(笑) このネタしばらくいろんなブログで続きそう(笑) ちなみに私もシャウエッセン派
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月24日 15:34
自分も昨日は四日目のカレーを食べました(^-^)煮詰まれば煮詰まれるほど美味くなるしねっ♪♪
Posted by マスター at 2009年11月24日 16:18
おちゃさん>

大量に作りすぎましたww
失敗(××)

でも、おいしいので、ま、いっかですね(^^)
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:32
コットンさん>

乗せる具を変えればどうにかなるかな・・

でもさすがに4日も食べると
胃の調子が悪いです(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:33
チャーガさん>

じゃ次回はカレーでお願いします^^

いつもお蕎麦がおいしそうでうらやましいです。。
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:34
☆RAY☆ぽよちゃん>

笑ってくれた?

でもヨイトマさんが絡んでくれんww
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:35
マスターさん>

うん!ですよね!!

旦那様が作ってくれるともといいんやけど(爆)
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:35
やっぱり歯ごたえがあったほうがいいよね~(*^_^*)
Posted by たの at 2009年11月25日 07:00
あまり派手に書くと、狙撃されますよ!もしくは、海に投棄~?
Posted by iriekiriek at 2009年11月25日 07:41
たのさん>

そうですね(^^)

口に入れたときの感触と食感が違います(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月25日 21:41
iriekさん>

すでにやばいかも(><)

ヨロトマさん怒りまくってないかしら(ーー;)
Posted by みかんみかん at 2009年11月25日 21:42