2009年11月23日

よかよかな二次会。

さて、ここからは引き続き・・
いや、種類を替え、ジンジャーエールで参加です(笑)


二次会から・・
仕事を終わってかけつけた
おサムライさん登場!!

よかよかな二次会。
きれいな奥様とご一緒に参加された
波乗り行政書士たのさんとの2ショット☆


トークの盛り上がりは最高潮に!!!
ポークビッツの話しや
アートな話
二次会的な話し(笑)など
しゃべりまくりー。。


そんな中、シラフのみかんはここでも食べてます(笑)

よかよかな二次会。

よかよかな二次会。

よかよかな二次会。
あ、Rさんが唐揚げ狙ってる^^

よかよかな二次会。

主婦だってことを忘れ
(↑え?忘れちゃいかん?ww)
今年の嫌だったことを忘れ
とっても楽しい忘年会でした☆
たこ&ラムちゃん、幹事お疲れ様、ありがとね!!

またお願いします(^-^)v

途中でおもしろいことになったこの方
メタさん
w_osakeさん
ノラちゃん
が介抱しつつ・・ドライブ♪

ある意味、車内で3次会♪♪
ここでもトーク炸裂しまくりー☆
あっという間にみかんハウスに到着しました(^^)


詳しくはいつも素敵な雰囲気のこの方のところで


------------------------


家に戻ったのは3時過ぎ・・
のどが渇いて起きた旦那様に

聞いて聞いて!
と忘年会の話しをすること20分・・・

ひどい嫁だww







同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 00:26 │外ごはん
この記事へのコメント
すごか勢いですね!(^^)!
みなさん楽しそうですぅ~
Posted by コットンコットン at 2009年11月23日 07:22
みかんちゃん本当にお疲れ様でした♪


兄ちゃんがカラオケでみかんちゃんに捧げるglobe〜演歌バージョンを歌えなくて心残りだったってよ(笑)今度聞いてあげてね(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年11月23日 10:32
ドライブにメタさんがいたの知らなかったの・・・
やっぱり、この方ってアタシなのね~(泣)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月23日 20:52
コットンさん>

すっごい勢いでした(笑)

お酒の席はすっごい楽しいです♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:22
ラムちゃん>

じゃ今度デュエットしてもらおう!
彼女の前で(笑)

みかんがノーマルバージョン歌って
兄ちゃんに演歌バージョン歌ってもらう?

豪華~(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:23
みやちゃん>

だよね~(笑)

メタさんはプチドライブやったけど
すっごい助かりました(^^)

みやちゃん、次回は3次会行きたいので
2次会でスイッチいれないように頑張ろうね(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 22:24