2009年11月22日

よかよかな忘年会。

今年、初めての忘年会は
よかよかメンバーでの集まりでした(^-^)

みかんにも声をかけてくれてありがとう♪

今回の幹事もこの方
よかよかな忘年会。
なぜかB型は幹事になってしまうよね~と話してた
B型仲間のたこばすさん☆
いつも気の利く素敵な兄ちゃんです(笑)
幹事のもう一人は・・
兄ちゃんの相方のこの方~♪


まずは料理を・・
っていうのも、みかんは車なのでお酒は我慢ww

でも飲み放題なので・・コーラを5杯ほど飲んでました。
そしてひたすら食う(笑)

よかよかな忘年会。
食って
よかよかな忘年会。
食って
よかよかな忘年会。
食いまくり~♪

よかよかな忘年会。

まだまだ食ってますが省略ww

ふかーい話やお仕事のお話・・ふくおかの話など
もちろん話しは尽きることなく・・・・

2次会に続きます☆v(^-^)v




同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 18:08 │外ごはん
この記事へのコメント
食って食って食いまくり\(◎o◎)/!

いつか参加してもよかですか(笑)
Posted by コットンコットン at 2009年11月22日 18:28
昨夜はおつかれさまでした。楽しかったですね~

みかんさんの意外な「笑いのツボ」もわかったし(笑)
Posted by たのたの at 2009年11月22日 21:30
みかんちゃんの みかんストラップが
とても気に入ってしまいました
また むにゅってさせてくださいね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月22日 22:20
たの嫁あきです
昨夜は楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました♪
みかんさんの笑顔にとっても癒されました^^
ありがとうございました!!
Posted by あき at 2009年11月22日 22:20
コットンさん>

もちろんです♪
食って食って・・食いまくりましょう(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月23日 07:38
たのさん>

たーのーさーん(><)

いやいや、全てはたのさんが引き金ですよ(笑)

でもあの幻のエロトマトを見れただけでも
みかんは本望です(笑)

また笑いまくりましょう(^^)v
Posted by みかんみかん at 2009年11月23日 07:40
hanabusaさん>

ありがとうございました~^^
ストラップいつでもむにゅむにゅしてください(喜)

hanabusaさんのほんわかしっかりした雰囲気が
とっても心地いいです。。
Posted by みかんみかん at 2009年11月23日 07:41
たの嫁あきさん>

こちらこそありがとうございました!

・・初対面なのに・・・
はずかしいところをたくさんww

いつもは清純派で売ってますので(笑)
↑絶対無い・・
そのイメージでお願いします!

またの集まりのときにも
よろしくお願いします(^^)
Posted by みかんみかん at 2009年11月23日 07:43
先日はありがとうございました。

シャウエッセンのネタにしてしまってごめんなさい(笑)

トマトさんがどうしてもっていうから(笑)

たのさんはあんな話しているときが一番元気です(笑)

三次会では物足りずに、自分でお脱ぎに・・・(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月23日 15:54
ヒーボーさん>

いえいえ、もう息ができんくらい笑いました。

たのさん、とってもいきいきしてましたよね!
みかんも人のことは言えませんがww

腐れまくってたみかんです。
これからもどーぞよろしく(^^)v
Posted by みかんみかん at 2009年11月24日 12:04