2009年11月18日

石田プリン。

こないだハシコちゃんが教えてくれた
石田プリン。。

こないだ飯塚に行ったときに行ってみようと思ってたけど
時間が無くて断念・・

そしたらお友達が買ってきてくれました(^-^)やったぁ☆

石田プリン。

石田プリン。

とろっとろ♪
なめらかでコクのあるプリン、
めちゃうまいです!

こうなると・・
他のケーキとかも食べてみたくなるよね(^^)

ちなみにお土産でいただいたので値段はわかりまっしぇんww




タグ :石田プリン

同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 17:56 │甘いもん♪
この記事へのコメント
なめらかでおいしそうですね(^O^)/

甘いものだいすきで~す
Posted by コットンコットン at 2009年11月18日 18:35
さかえ屋さんの?石田プリンでしたかな?  !(^^)!!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年11月18日 22:37
初めて食べたん?
アランカさんが書いてるように 昔はさかえやで売ってたんだけど 石田さん独立してお店出したから いまさかえやのプリン そよ風プリン とかいう名前になってるよねー

当時の石田ファンはいまだに石田さんのプリンを買いに行くとかいかないとかww

みかんちゃん まったりしてるなら とつげきみかんの家の昼ごはんいっちゃうよww
Posted by ハシコ  at 2009年11月19日 12:11
コットンさん>

甘いもの大好きです(^-^)/

みかんは甘いの
食べ過ぎて大きくなっちゃってますが(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 22:08
アランカさん>

さすがです!

みかんは知りませんでした。。

元はさかえ屋だったんですね!
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 22:09
ハシコちゃん>

初めて食べた・・と思う。


ええー!うち??
現在散らかってて人は
踏み入れることが出来ない場所になってるよ(ーー)

片付くまで待ってぇ!!
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 22:11