2009年11月08日

コスモス。

久留米を出て
紅葉でも見に行く?ってことで

一路、秋月へ。

車で走ってて、山を見てても
まだ紅葉してないんじゃ・・という感じだったので
秋月に着いたもののUターンして 
次に目指すは KIRINビール甘木工場。

コスモス。

満開を越してしまってたけど
キレイだった。

昼寝してた ゆうちんを起こしてしまったので
ぐずぐず・・

よって滞在時間10分もなかったかな・・


コスモス。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 11:22 │おでかけ
この記事へのコメント
紅葉、ゆっくり見に行きたいです~☆

でも。。。むしろ私はキリンビール工場に惹かれるんですけど♪(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年11月08日 14:14
ヒロ子さん>

やっぱり?(^^;)

旦那様もビールを飲む気満々だったんですが
ゆうちんのグズリに負けましたww

ヒロ子さん、飲まれるんですか?^^
Posted by みかんみかん at 2009年11月08日 22:54