2009年11月07日

九州B-1グランプリ。西鉄久留米駅東口広場編。

100円バスにゆられ西鉄久留米駅へ。
(注:歩けない距離ではありませんw)

最後の会場に到着です。

他の会場に比べて人があんまり居ない?って思ってたら
食券(イベントカード)に並ぶ列がすごかった!!!

三本松公園の会場も多かったけど
ここはもっと多かった気がします。。

明日行かれる方は
早めに・・をオススメします。
ちなみに今日の一番乗りの方は7時に並ばれたそうです。。

さてここでは
九州B-1グランプリ。西鉄久留米駅東口広場編。
日田やきそば 300円
提供まで15分くらいかかりました。。

麺が焼かれてパリパリ、
野菜のシャキシャキがうまい!

九州B-1グランプリ。西鉄久留米駅東口広場編。
田川ホルモン鍋 300円

旦那様はこれが一番おいしかった、と言ってました。
確かにうまい!
田川かぁ・・兄ちゃん連れてって♪

九州B-1グランプリ。西鉄久留米駅東口広場編。
八戸せんべい汁 300円


うまい、うまいよ・・
でも寒い日に食べたかった・・・
とっても温まりそうな汁です。
せんべいもモチモチで違和感なし!




ここで
みかんが思うコツ。
※苦情は一切受け付けませんww

明日行かれる方へ。

朝早めに行かれることをオススメ
今日みかんたちは8時半に着いて前に60人ほど並んでありました。
後での行列に並ぶよりだいぶ楽だと思います。
朝イチだと売り切れも多分な無いはず。
車だと駐車場も気にしないといかんけんね。。

食べたいものを決めておく
オーダーシートに記入するときまでに
何を食べるか決めておく。
後で追加で買おうと思ってもまた並ばないといけないからね(^^;)

で、今回思ったのが
イベントカード(ICカード)は
一人一枚持ったほうがいいかも、ということ。
みかんたちは3人で1枚にしてしまったので
投票するときに1票しかできなかったのね・・
各自おいしかったものが違ったんやけど
1個のものにしか投票できなかったから。

商品はハーフサイズです。
シロコロホルモンは2個買えばよかった、と思った(;;)


みかんの独断と偏見によりますので
あんまりアテにはしないでねww



ということで
かなり楽しんで
お昼過ぎには久留米を退散しました。

あ、キムラヤの丸味買うの忘れてたwww






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 22:30 │おでかけ
この記事へのコメント
田川は今ホルモン王国となりつつあるのですよ!!

是非いらしてくださいな
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月08日 00:47
そこから歩いて7分のところにぽよこは生息しております(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月08日 10:08
倉石一成さん>

ホルモン王国!
素晴らしい!!

うまい店、連れてってください!
兄貴ぃ^^
Posted by みかんみかん at 2009年11月08日 22:52
☆RAY☆ぽよちゃん>

なんとなくの生息地はわかりました^^

実はけっこう久留米には出没してます。。
松尾食堂が好きです♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月08日 22:53