2009年10月29日

パティスリーセゾン。

スイートバジルを出て
飯塚でとっても有名だという
パティスリーセゾンに行ってきました。

お店はハロウィン一色!
店内に入ると焼き菓子のいい香りが♪

色々と食べてみたいのはあったけど
せっかくなので「栗」系。
イートインっぽいスペースで食べてきました。

パティスリーセゾン。
栗のタルト

タルトと言っても中はパイ生地!
なんだろう・・うまい(笑)

ゆうちんと旦那様にもお土産。


パティスリーセゾン。
涙とカスタード シュークリーム 160円
超なめらかなクリーム!
四つ葉バターを使ってるらしいです。


パティスリーセゾン。
栗の実 マロンパイ 値段・・わからんw

↑これめちゃうまかった!
中のマロンペーストもうまい!

また飯塚に行く機会があれば寄りたいと思います。


ちなみに・・
10月31日まで商品お買い上げのお客様に
焼き菓子のつかみ取りというのをやってました。

箱の中に手を突っ込んで取る、つかみ取りです。

おばちゃん根性が出て
思いっきりつかんだら手が出な・・

どうにか出ました(笑)
6個get!

焼き菓子もおいしかったです♪




同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 22:38 │甘いもん♪
この記事へのコメント
じゅるっ(〃▽〃)

あ~すっごいおいしそ~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年10月29日 23:08
行ってみたい…食べてみたいな〜次は田川にも足を伸ばして\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年10月29日 23:47
☆RAY☆ぽよちゃん>

マロンパイがめっちゃうまかった!

でも遠い(;;)
Posted by みかんみかん at 2009年10月30日 00:05
ラムちゃん>

けっこう近かったよ!

というか明日記事をあげるけど
実はちょっとだけ田川に行ったのよ!
Posted by みかんみかん at 2009年10月30日 00:07
飯塚 庭ばいww
ほかにもケーキ屋さんいっぱい美味しいし
つーか
飯塚は甘いもの発祥の地みたいもんやけんねー
うひひ 美味しいとこだらけだよ

石田プリンのおいさんの店とか
卵やさんとか
さかえやアウトレットとか・・・うししししし

田川までいったんだね
なにしにいったんやろ・・・ww
Posted by ハシコ  at 2009年10月30日 01:20
ハシコちゃん>

友達に連れて行ってもらうように約束しました^^

田川はね・・
飯塚に行ったついでに
雑貨を買いに行っただけだよ♪
Posted by みかんみかん at 2009年10月30日 22:47