2009年10月26日

かぞくのちぎりパン。

昨日、みやちゃんが持ってきてくれた
フルフルのパン♪

かぞくのちぎりパン。
かぞくのちぎりパン

買ったことがないパンだったので
嬉しさ倍増face03

新発売したときに試食ではもらったことがあったので
1カットほど食べたことはあったのですが
基本、自分の中の定番しか買いきらんので
自分で買わないものをいただくとものすごーく嬉しいです♪

昨日のうちだともっと粉砂糖がきれいにかかってたけど
今日 写真を撮ったので砂糖が溶けちゃったみたい。。

このパンは16センチほどあってすっごく大きいのです。
朝&昼に渡ってガンガンちぎって食べました。
指に付く甘いトコが好きなんだ~♪

みやちゃん、ありがとー☆



同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
あれ!出ている~。
full full ってすごいパン屋だよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月26日 23:29
こんばんわm(__)m
ずいぶん大きなパンですね・・・・
確かフルフルのパン屋さんは、東区でしたよね・・・・・
確か・・・・並んで買うお店とか・・・・聞いたような気がしますね。
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月27日 00:12
みやちゃん>

最近行ってないけど
前はよく行ってたよ^^

帰りにコーヒーもらって
食べながら帰ってた♪
Posted by みかんみかん at 2009年10月27日 23:09
ハーモニーベルさん>

そうなんです!
並んで買わなきゃいけないんです・・

少ないときならいいんですけど
めったにそんな時間帯に合わないです。。

駐車場は広くなったけど
店内ももう少し広かったら買いやすいのに・・って思っちゃいます。

ここのパン大好きなんですけどね^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月27日 23:11