2009年10月24日

ミルキークリームロール。

今日来られたお客様が
お土産に~♪と

ミルキークリームロール
持ってきてくださいましたface03
ミルキークリームロール。

ミルキーの包み紙めっちゃかわいい☆
真っ白な生地に、ミルキーと同じ練乳で作ったクリームがたっぷり!

ミルキーというだけに
どんだけ甘ったるいんやろうicon10と思ってたら
いやいや、ちょうどいい甘さで後味スッキリなうまさでしたicon100

あっという間に完食です


ミルキークリームロール。

普通のミルキーと比較してみた(笑)



同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 21:06 │甘いもん♪
この記事へのコメント
こんばんは美味しいそうなロールケーキだよね〜ゆうちゃんも満足感でしょうね〜いいなぁ〜食べたいよ〜
Posted by のん at 2009年10月24日 21:51
うう。。。。。食いたい
今月体調不良で なぜか禁酒しているので激甘党化しています

不二家にいけばあるん?
まるかじりしたいww

サン牧においでww
Posted by ハシコ ハシコ  at 2009年10月24日 22:07
のんさん>

やさしい甘さのロールケーキでしたよ^^
ゆうちんめっちゃ食ったんです!
これじゃみかんみたいな体型になっちまう(爆)
Posted by みかんみかん at 2009年10月24日 22:54
ハシコちゃん>

体調悪いの?大丈夫??

不二家に行けばあるはず・・よ
全国発売しだしたから。。

サン牧やろー?(笑)
招待が何件かきてるよ^^

GREEしようけん
そっちまで手が廻らんよぅ(><)
Posted by みかんみかん at 2009年10月24日 22:57
いくらくらいするのかな。
Posted by のん at 2009年10月24日 23:03
のんさん>

一応、もらい物ですので
みかんの口からおねだんは・・
やめておきます^^

携帯のヤフーの検索のところに
ミルキークリームロールと打ち込むと検索で出ますよ^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月24日 23:06
ミルキーでか~~(゚д゚)!
。。。。あ 中身はロールケーキね・・・
ε-(´∀`*)ホッ
Posted by アトラスR at 2009年10月25日 01:24
♪ mamaの味~
ついつい歌ってしまいました 
このみかんさんの 自己紹介の写真も
ステキです!
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月25日 08:32
Rさん>

写真見た感じでは

でか!って思いますよね~(笑)

四角いミルキーみたいな^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月25日 09:09
ケセラさん>

ミルキーと言えば
この歌ですよね♪

歌っちゃいます☆

みかん・・
ほんとにみかん星人に激似ですよ^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月25日 09:11
この大きなのが普通のミルキーだったら、ビックリですよね?
Posted by iriekiriek at 2009年10月25日 21:53
iriekさん>

一口でいっちゃうか・・
切り分けるか・・
一人のときに食べるか・・・・

とか色々考えちゃいます(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年10月25日 22:39