2009年10月19日

フレンズでランチ♪

今日はみかすとデートだったので

久々にお昼はフレンズへ。


少し前にヨイトマさんが行ってるのを見て行きたくてたまらんやったicon41

念願のハンバーグ~♪
みかんはいつもしょうゆ味です。
フレンズでランチ♪

ふわふわうまーい!
幸せ~face03

ランチで750円。
普通で950円です。





同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 17:30 │外ごはん
この記事へのコメント
めちゃくちゃおいしそうですねぇ(>_<)
上にかかってるのはなんだろう??
私も佐賀に行った時にはぜひとも食べてみたいです❤
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年10月19日 17:56
私も見ました!!!ここ鳥栖アウトレットから近いですか??
Posted by パセリパセリ at 2009年10月19日 19:16
ジュワ〜っていう音が聞こえてきそう\(^o^)/


と同時にお腹がグゥ〜って鳴り響き始めたよ(>.<)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年10月19日 20:24
鳥栖まで行ったんだ、美味しそうだねー。いいな?
みかすさんとのデートは楽しそうだ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月19日 23:35
やさいかんさん>

たまねぎとニラとにんにく?かな・・
しょうゆ味と別に
しょうがとデミグラスがあります。

ぜひぜひおすすめですよ!
10年くらい通ってます^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月20日 00:52
パセリさん>

鳥栖のアウトレットからだと10分くらい・・かな。
あの道を久留米方面行って
池の内の交差点を左にまがった道沿いにあります。

わかんなかったら連絡ください。
飛んでいきます^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月20日 00:54
ラムちゃん>

あたしもお腹が鳴ってる(笑)

こんな時間やし、ガストってわけにもいかんよね^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月20日 00:55
みやちゃん>

最近みかすに来てもらってばっかだったからね^^

今度一緒に行こう!
Posted by みかんみかん at 2009年10月20日 00:56
行ったんだ~

みかんちゃんならダブルじゃないの^^
Posted by yoitomake at 2009年10月20日 14:46
yoitomakeさん>

あ~エロ・・ヨイトマさん!
実は見た目ほど食べないんですよ~ww

というか最近、食べムラが激しくて(笑)
子供か!って話です(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年10月20日 22:25