2009年10月19日

JR小倉工場まつり!その1

またまた旦那様のリクエストで
おでかけしてきましたicon17
JR小倉工場まつり!その1


昨日は「JR小倉工場まつり」です。

西小倉駅近くのコインパーキングに車をとめて
シャトルバスで移動。
赤バス(JRバス)にはじめて乗ってゆうちんご機嫌さん♪
選手の移動に赤バス多いからね^^

でも、あとで知ったんやけど
工場まで直接、車で行っても駐車場がありましたww


さぁ行くぞ!

JR小倉工場まつり!その1

まず目指すはミニSL。

行く途中に「らくがき列車」を発見!
JR小倉工場まつり!その1

好きなこと描いていいよ~と言われたので
足跡を残してみた(笑)
JR小倉工場まつり!その1


早く行こうよ~と旦那様・・
あっ!目的はミニSLやった!!

切符を買って
JR小倉工場まつり!その1

乗車する前にパチン☆


何事!?って顔をするゆうちん・・
当たり前だよね・・知らんくさねicon10

かなりホンモノだぁ!って喜んでたら
JR小倉工場まつり!その1
ほんとに石炭入れてました。
JR小倉工場まつり!その1
すげぇ!

狭そう&写真を撮りたかったのでみかんは遠慮しました。。


ちなみに12時ごろ「らくがき列車」の前を通ると
JR小倉工場まつり!その1

こーんな状態に!

みかんとゆうちんの落書きは発見できず(笑)



長いのでww
JR小倉まつり!その2 に続く。。
















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 15:16 │おでかけ
この記事へのコメント
らくがき列車はその後どうなるんでしょう??
Posted by iriek at 2009年10月21日 02:04
iriekさん>

調べたけど・・でてこんやった(;;)

どうなるんでしょう・・
気になってきた・・・・
Posted by みかんみかん at 2009年10月21日 23:28