2009年10月17日

三瀬そば。

りんご狩りの後に昼ごはん♪

幾度となく前を通ってるのに行ったことがなかった
三瀬そばに行きました。


板そば食べてみたかったけど・・
今回は他のを頼みました。

三瀬そば。
三段三瀬そば

三瀬そば。
天とじ丼とミニセイロのセット


普段、お蕎麦を食べないので
おいしいかどうか、といわれるとわかりませんが
歯ごたえがあってうまかったです。


蕎麦湯の飲み方がわかんなかったのでww
(帰ってきて調べたのでもう大丈夫よ^^)
まだまだ子供だなぁ・・と思ったみかんでしたface14



三瀬そば。



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 22:00 │外ごはん
この記事へのコメント
リンゴ狩り楽しそうでしたね(^u^)
お蕎麦も美味しそう~息子さんは幸せですね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月17日 23:03
>蕎麦湯の飲み方がわかんなかったのでww

そりゃ・・・おこちゃまだ(笑) まだまだ修行が足りませんね~!
うーん、美味しそう。食べに行こうかな?
Posted by iriekiriek at 2009年10月18日 10:34
お蕎麦は大好き大好きなので今度一緒に行こうよ。
この辺にも美味しいところあるんだよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月18日 12:02
三瀬そばでは板そばしか食べたことがないような(◎-◎;)
今度、新蕎麦を食べに行きませんか??ダブル談義続きもあるし(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月18日 12:22
↑新蕎麦!!!・・・なにやら美味しい計画。
ダブル談義できなくても、チャーガも蕎麦たべたい~いいよね、みかんさん♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月18日 12:42
へえ~、九州でそばで有名なとこがあるんだね~。

んじゃ、私も一緒に連れてって♪
Posted by ノラ at 2009年10月18日 13:45
こんにちわm(__)m
りんご狩り・・・・とても親子で楽しいご様子でしたね・・・・・m(__)m
僕ちゃんは色々・・・連れて行ってもらって幸せですよね・・・・
家はもう大きくなっているから・・・・・思い出しますね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月18日 14:06
三瀬のおそば!美味しいよね(^u^)
前はよくいってました!(^^)!
その近くに温泉もあるよね!(^^)!
板そば懐かしいなぁ・・・
食べたくなっちゃった\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年10月18日 15:10
始めまして♪
三瀬そばは私もよく通るものの、なかなか寄らないです(笑
一緒だぁぁぁぁぁ(>_<)b
そばと言えば、私の場合は「武蔵」(http://lamstyle.yoka-yoka.jp/e263704.html)ですw
他にも美味しいそばやさんはたくさんありますよー。
ただ、私は方向音痴で「武蔵」しか覚えてないだけですけど☆ほっほっほ♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月18日 15:32
パセリさん>

ありがとうございます♪

「狩りもの」はゆうちん楽しいみたいで
そうとう喜んでくれます^^
親としては嬉しい限りです☆

来年は梨狩りに行こう!と旦那様はもくろんでいます。。
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:04
iriekさん>

かなり世間知らずなのです。
(良く言えば・笑)
旦那様とコソコソ・・どうしたらいいんやったけ?と
話しながら手はつけずww

二人ともおこちゃまだな・・とつくづく感じました(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:05
みやちゃん>

大人の・・
オトナの世界ば教えてください!

蕎麦屋で酒を呑む・・
というオヤジの世界に実は憧れているみかんです。。
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:08
おちゃさん>

ありがとうございます(TT)

確かに板そばを食べてる人が多かった気がします。
ご一緒してもいいんですか?ウキウキ

うわー楽しみ☆
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:10
チャーガさん>

もちろん♪
新蕎麦かぁ・・オトナですね!

うどんじゃなく蕎麦なとこがオトナの香り~

楽しみだなぁ・・
食べ歩き?歩き・・じゃないよね
食べ周りだぁ!!!!
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:11
ノラちゃん>

みかんの車はまだまだ乗れますよ(^^)
もちろん、カモ-ンです☆
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:12
ハーモニーベルさん>

旦那様のお母さんに
「まだ連れてってもこれくらいの歳じゃ憶えてないよ!」と
言われるんですが
やっぱ小さいころから色々と経験させてあげたくて・・

みかんも10年くらい経つと
懐かしいなぁ・・と思うようになるんでしょうね^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:15
テリーヌさん>

三瀬はたくさんお店がありますよね!
今度ゆっくり散策しなきゃなぁ・・と思いました^^

温泉・・いいなぁ♪
ゆっくり、まったり♪♪
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:17
noriri(らむすた)さん>

旦那様が「おれ武蔵行ったことある!」と叫んでますww
わさびを自分でする?とかで。

UPされてる
あげ豆腐のお蕎麦、気になります!
ゆず胡椒大好き☆

行くべきですね^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:25