2009年10月17日

早く来い来い!

いまさらの話しなんやけど・・・

1ヶ月前、東京に行ったときにつぶちゃんが買ってて
帰りの新幹線の中で食べたコレ↓
早く来い来い!

うまかったんだぁ~!

味がちょっと濃くてザクザクっといけてさ~

早く福岡でも発売しないかなぁ・・



携帯の写真を整理してたら出てきたのでUPしやした(^^;)



同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 08:30 │甘いもん♪
この記事へのコメント
あっそれ博多にも売ってありますよ。
Posted by 福東 at 2009年10月17日 09:29
福東さん>

そうなんですか!?
みかんは博多区近郊のコンビニを周りましたが
発見することができませんでしたww

よかったらどこに売ってるか教えてくださ~い^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月17日 18:37