2009年10月16日

のびのびーくん☆

先日の如水庵モニター会で
パセリさんにいただいた
のびのびーくんです。

のびのびーくん☆

これから頭に毛(草)が生えてくれます!


楽しみだな~♪



一緒にいただいた
のびのびーくん☆
ロン龍も食べました~!

マルタイの棒ラーメンみたいなのをイメージしてたんですが
超!熊本ラーメン!でした。

スープ濃厚でにんにく~な感じ。
かなり好きな味です。

のびのびーくん☆
せっかくなので何も入れずに食べました。



パセリさん、あらためてありがとうございました☆
酒豪とのことなので^^またお会いできるのを楽しみにしています♪



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 20:35 │みかんジュース
この記事へのコメント
美味しかったですか~???良かったで~す。
のびのび~くんがボーボーになるのも楽しみです。
日光が当る所に置いといて下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月18日 15:32
パセリさん>

おいしかったです!
自分でも買いますよ!あれだけうまけりゃ!

さすが親善大使!(笑)

のびのびーくん、いま名前を考えてます。
だんだん愛着が湧いてきますね!
Posted by みかんみかん at 2009年10月18日 23:28