2009年10月14日

LAND SHIP CAFEでランチ。10月編

ちょっと落ち込んでいた友達を
復活&リフレッシュしてもらうため、ちょっと遠出ランチ♪
(おちゃさん的中です☆)

もちろん行き先は
LAND SHIP CAFE です。

何度も来てますが
海を見ながらうまいもんを食べて
落ち込んでる理由を話してもらう。。

ゆうちんが帰るまでなので
時間の制限がありますが
帰った後に友達から
「ありがとう、また明日から頑張る!」
とメールがあったので
少しは元気になったかな、と嬉しかったですface01

今日もパスタランチをチョイス!
LAND SHIP CAFEでランチ。10月編

うまいんだよ~
間違いないんだよ~
野菜も魚介もふんだんに使ってあります。


そうだ!
ランドシップカフェですが
16日にFBSの番組に出るらしいです。

もう撮りは終わってるので・・ってことなので
生ではありません。

めんたいワイドだと思うのですが
違ってたらごめんなちゃい。。


みかんのグダグダな文を読むより
TVを見てもらった方が
伝わると思います(爆)








同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 22:04 │外ごはん
この記事へのコメント
いやー、結構グダグダの文章に惚れ込んでますんで!(笑)


しかし、LAND SHIP CAFEは、みかんさんのオススメNo.1だね!
Posted by iriekiriek at 2009年10月15日 00:51
iriekさん>

うわ~iriekさんにそう言ってもらえると
心強いなぁ(^^)
じゃこれからもグダグダと・・って違う?ww

LANDSHIPは今いちばんすすめてます。
少し遠いけどね~
Posted by みかんみかん at 2009年10月15日 06:58
見逃した~、みかんちゃんアタシの話も聞いてもらおうっと・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月17日 12:01
みやちゃん>

みかんでいいならいくらでも^^

女子で話すと話は尽きないもんね☆
Posted by みかんみかん at 2009年10月17日 18:40