2009年10月14日

計画できない女。

あの日・・

そう、如水庵モニター会の日。


あの場に行くまでにバタバタ・・
事前に計画が立てれないみかん。。。


結構、前からいただいていた話。

なのに前の日の朝に思いついて急いで予約。美容院に行く。
こんなボサボサな状態では失礼やろ・・ってことで。

いつもギリギリなタイプですww

当日の朝、ゆうちんを幼稚園で延長保育の段取り、
服をクローゼットから色々出して
結局、普段着。

こんなもんですface11

早めに天神に着くも
名刺・・名刺ケース要るよね!
お財布から出すのはあんまりだ!
ってことでインキューブに走るicon16

あ、ペンとメモ紙もいるやろ!
これもインキューブで仕入れる。

そんなんしてたら
15分前!
やべぇ遅れる!!

そして携帯の地図をみながら
どうにか10分前には到着したのでしたface02

計画できない女。
最後に社長とWピースicon22icon22

延長保育が最近嫌なゆうちんは
「なんでお預かりやったとー!icon197」と怒ってましたが

「筑紫もちば作ってる会社の一番偉い人に会ってきたと」と説明すると

「ほんとに!?icon97」とお目目きらきら(笑)
どんだけ筑紫もち好きなんやろーicon194


そして筑紫もちをバクバク・・
ご機嫌さんなゆうちんでした。


予定があるときはもうちょっと前から計画ば立てんといかんね、
とつくづく思ったみかんなのでしたww




同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 01:16 │みかんジュース
この記事へのコメント
がははは~!

ゆうちん、単純でいいわあ~!
・・・・あ、もちろんほめてるww
Posted by ノラノラ at 2009年10月16日 15:54
ノラちゃん>

もうさ~言いようことがいっちょ前なんよねぇ(^^;)

成長するのは嬉しいが
最近は本気でケンカしてる大人気ないみかんですww
Posted by みかんみかん at 2009年10月17日 08:38