2009年10月13日

博多・菓子工房 3・14

土曜日、g.u.に行った帰りにそのまま実家に向かってました。

井尻六つ角から筑紫野方面へ。
31号線(通称5号線)を走ると王将手前になんだか人だかりが・・

どうやらお菓子のお店のオープンやったみたいです。

・・・見ちゃったからには行かないとねぇ(笑)

店内に入ると焼き菓子がたくさん並べてあります。

焼き菓子・・と思いつつ
ロールケーキの誘惑には勝てませんでしたww


博多・菓子工房 3・14
モンブランロール 1300円くらいだった・・と思うicon11

中のクリームにまで栗がゴロゴロ。
クリームも甘すぎずちょうどいい感じです。


ここらへんはスイーツのお店がなかった(はず)ので
喜ばれるんじゃないでしょうかface01

10年前は井尻六つ角で働いていたので
当時あったら通っていたと思いますface03



博多・菓子工房 3.14
春日市日の出町6丁目44-1 1F
092-571-6525
営業時間 10時~20時




同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 11:57 │甘いもん♪
この記事へのコメント
あそこにできんやねぇ〜!

あの当時あったら間違いなく、昼休みに行ったやろうね(笑)
Posted by みかす at 2009年10月13日 12:29
秋だね~!栗三昧ですか。

親友のみかすさんは、前の職場の仲間なんですね。
Posted by iriekiriek at 2009年10月13日 15:33
私も日曜日に井尻を通過中に

凄い行列を見ましたよ

何かなぁって思ってました(>_<)

近いから今度行ってみよう
Posted by ハピママ at 2009年10月13日 16:58
みかす>

だよね~(笑)

チャリで激走してたよ~
Posted by みかんみかん at 2009年10月13日 21:54
iriekさん>

そうなんですよ、
みかすは 1こ先輩&1こ年上です。
もう15年も一緒にいる~ww
Posted by みかんみかん at 2009年10月13日 21:55
ハピママさん>

ハピママさん、あの辺なんですか?
すっごい人がいましたよね。
Posted by みかんみかん at 2009年10月13日 21:56