2009年10月11日

オステリア・ド・イタリア オリーブ

金曜日、お昼はお鮨
夜はイタリアンでした。

お友達の旦那様が
「たまには女子ふたりで夜にご飯でも食べてきたら?」と
ごちそうしてくれたのですface03

ココがおいしいから行ってみ!とお店までチョイスしてくれ
至れり尽くせり・・♪

お店は香椎にある
オステリア・ド・イタリア オリーブ

店内は落ち着いた雰囲気・・
でもカップル、家族連れ、仕事終わりだろうなって方、様々です。

テーブルは布?のようなもので仕切られ
隣の声は聞こえるけど個室な状態。
こういう気配り、嬉しいです。。

オステリア・ド・イタリア オリーブ

オステリア・ド・イタリア オリーブ

オステリア・ド・イタリア オリーブ

オステリア・ド・イタリア オリーブ

コース料理をいただきました。
前菜、サラダ、ピザ、メイン、パスタ、ドリンクがセットでした。
(その中でも選べるようになってます)
デザートはプラス料金です。

どれもこれもおいしい!!

うちらでも行きやすい値段で
めっちゃうまいイタリアンのお店発見icon97です!


またリピるよなぁ・・
絶対行く!自信あるもん(笑)

結婚記念日のディナーはここにしようかなicon102


接客もとても良く、最後の最後まで幸せな気分でした。

女子ふたり、あまりのおいしさに無口(笑)
行き帰りの車の中でガッツリ話す、という状態に。

近いうち、ランチに行ってみようと思います。。。



ちなみに旦那様&ゆうちんは、と申しますと
そのお友達のおうちまで送っていき、
友達の旦那様&こどもたちと一緒に「おでん」でした。

前の日に仕込んどったっちゃーん♪
遊ぶときに関しては抜かりはないよicon100









同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 19:19 │外ごはん
この記事へのコメント
ご無沙汰~~ですw
相変わらず 素晴らしい行動力・と食欲
ですな~ 健康的でなによりです!
うらやましいすぃ~~!

まったね~!
        By R
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年10月11日 22:00
あっ!ここ行った事あるぅ、美味しいよね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月12日 20:36
今度行ってみます~
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月13日 17:46
Rさん>

お久しぶりです!!
食欲の秋ですからね!!

いつもお腹空いてますww
Posted by みかんみかん at 2009年10月13日 21:43
みやちゃん>

めっちゃ美味しいよね!
一緒にいこうぜぇ!
Posted by みかんみかん at 2009年10月13日 21:43
チャーガさん>

ぜひ!
久々に当たりのお店でした!
Posted by みかんみかん at 2009年10月13日 21:44