2009年10月10日

如水庵モニター会。続き

如水庵のモニター会の続きです。



如水庵のカステイラ
如水庵モニター会。続き
しっとりとしてます。
パッケージがかわいいよねicon102

どら焼き
如水庵モニター会。続き
白餡もあります。
みかんは白餡が好き~face03

丸ボーロ
如水庵モニター会。続き如水庵モニター会。続き
ふっくらとしてて
ハチミツのやさしい甘さが口の中に広がります♪

この3つ
生地に有精卵を使ってるって知ってました?

みかんは知りませんでした。。

ちなみにパッケージにも書いてあります。


随所にこだわりがみられます(^^)



まだ次に続く・・・


同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 21:40 │甘いもん♪
この記事へのコメント
じょすいあんの本店ってどこかなぁ〜
Posted by のん at 2009年10月10日 21:45
みかんちゃんの一押しはどれだったかなー。
お鮨バリバリ美味しそうやったね!
ブログやってて良かったね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月10日 21:51
のんさん>

知りません(爆)
本社は博多駅近くですが本店は・・どこやろ
Posted by みかんみかん at 2009年10月11日 19:36
みやちゃん>

ほんとブログやっててよかった、って
最近よく思うよ^^

いろんな出会いに感謝です。
もちろんみやちゃんとの出会いもね☆
Posted by みかんみかん at 2009年10月11日 19:37