2009年10月10日

よかよかぐるめっこの集まり。

昨日のお昼。

みかんは携帯を片手に
iriekさんが送ってくれたグーグルの地図を見ながら
天神をテクテク・・
あるお店を探していました。。

お店の名は「すし処 うえ田」。

とある集まりに
みかんも召集されていたのです。。
ウキウキ・・ドキドキ・・・

食いしんぼの勘がさえ、
迷わずして発見することが出来ましたicon12


昨日の集まりは
自称よかよかぐるめっこ(笑)の方々・・

そして如水庵の森社長。


すこーし緊張の中、
32歳にして初めてのカウンターでお寿司!です!!!
よかよかぐるめっこの集まり。


よかよかぐるめっこの集まり。

よかよかぐるめっこの集まり。

よかよかぐるめっこの集まり。

よかよかぐるめっこの集まり。

よかよかぐるめっこの集まり。

よかよかぐるめっこの集まり。

よかよかぐるめっこの集まり。

よかよかぐるめっこの集まり。

どれもおいしかった~!
アナゴがね、口の中で溶けたの!!!
おいしいものを食べると出るため息が出まくりicon97

小ぶりで女性にも食べやすいサイズで
手で取ってお醤油チョイチョイぱくっ!と出来ます。

実はガリが苦手なんですが
ここのは食べれたのです!

色々と語ってますが
例によって「さび抜き」でした(笑)
まぁ、そこらへんはお子ちゃまだってことでww

くるくるのお寿司しか行ったことがなかったみかんは
いろんなことに感動しまくりface03



でも本題はこれからなのです。。

その話はまた後ほど~icon102





同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 09:45 │外ごはん
この記事へのコメント
おはようございます。みかんさん、お寿司屋さんは福岡天神のどこらへんでしたかぁみかんさんが見たところで天神の目印ってどこらかなぁ
Posted by のん at 2009年10月10日 09:56
お疲れさまでした。
やっぱ、本物の味は違いますよねー。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月10日 10:08
お疲れさま(^^)
みかんさんとも久しぶりにお会いできて
嬉しかったです
また よろしくおねがいしま~~す
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月10日 11:07
お疲れ様でした。
オフ会以来でしたね、お会いできてうれしかったです。
うなりながら食べたお寿司最高だったね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月10日 12:17
カウンターの方が美味しそうだ・・・(泣)
Posted by iriekiriek at 2009年10月11日 08:59
のんさん>

目印?わかんないです。
赤ひげ薬局の裏の路地・・が
一番わかりやすいかなぁ・・・
Posted by みかんみかん at 2009年10月11日 19:24
ほりねこ院長>

お疲れ様でした♪
ホンモノはすごいです!
くるくるのお寿司とは別物です。。

もう少し大人になったら
旦那様と二人でデートしたいと思います。
Posted by みかんみかん at 2009年10月11日 19:25
hanabusaさん>

お疲れ様でした♪

みかんも久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです^^
次回はがっつり話しましょうね♪
Posted by みかんみかん at 2009年10月11日 19:27
チャーガさん>

うなりまくってましたよね(笑)

楽しかったー♪
またうまいものをご一緒したいです^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月11日 19:28
iriekさん>

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

どちらもおいしいと思います。。
Posted by みかんみかん at 2009年10月11日 19:29