2009年10月09日

ミスタームシパン。

昨日、ずっと行ってみたかった
ミスタームシパンに行ってきました~♪
ミスタームシパン。

生地に卵、牛乳、バターを使ってないそうで
カロリー控えめ←嬉しい
ヘルシー!


ゆうちんチョイスの
ミスタームシパン。
ハムマヨコーン 140円

基本を食っとかな!ってことで
ミスタームシパン。
ミスタームシパン 120円

みかんが食べてみたかった
ミスタームシパン。
キャラメルコーヒー 160円


写真にはないけど
抹茶ときんぴらごぼうも購入。


生地はもっちもちで
懐かしいような感じもします。

そういえば最近ムシパン食べてなかったよねぇ・・


そうそう!みかんの心をくすぐったのが
ミスタームシパン。
袋~face03

そして
ミスタームシパン。
テープもicon102

細部にまでこだわってるのが素敵☆
そしてキャラクターがかわいい☆☆☆

グッズがあれば即買いしそうな勢いです(^^)





ミスタームシパン大橋店のブログはコチラ
よかよかブロガーさんですよ♪



同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
おはようございます。えっみかんさん、昨日何時頃ミスター蒸しパン大橋にいかれましたかかわいいですよね〜 風船もゆうちゃん貰えたかなスタンプカード作りましたか 後、女性スタッフや店長もかわいいですよ〜、新発売もナタデココやらあるし、いろいろ提案してグッズ作って貰ってますよ〜。
Posted by のん at 2009年10月09日 09:20
抹茶は何かな二種類あるから〜 蒸しパン抹茶抹茶小豆に中にくりあんのかなぁ
Posted by のん at 2009年10月09日 09:43
このキャラ、かわいいよね♪

キャラグッズ売ったら売れそう~と私も思ったよ。

蒸しパンもおいしそうだ~。
Posted by ノラノラ at 2009年10月09日 16:58
のんさん>

昨日は17時くらい・・かな?
よく覚えてませんww

抹茶はノーマルなやつでした。
抹茶ときんぴらごぼうは
友達にお土産だったので
食べてません。

また行かなきゃね^^
Posted by みかんみかん at 2009年10月10日 10:16
ノラちゃん>

めっちゃかわいいよね♪

タオルとかあったら首に巻きたいもん(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年10月10日 10:17
ミスタームシパン、美味しかったですか?

今回は、お土産用だったんですね。種類がたくさんあるので、
気に入ったのだけ食べるのでも、結構大変です。

ミスタームシパングッズもあれば良いけどけね~。この冬に向けて。
Posted by iriekiriek at 2009年10月11日 10:19
iriekさん>

おいしかったですよ♪

冷めてるのを食べたので
出来立てorチンして食べればもっとおいしかったのかも、
と思いました。
Posted by みかんみかん at 2009年10月11日 23:54