2009年10月07日

最終戦。

昨日はヤフードームでの最終戦でした。
最終戦。

試合は負け・・

あぶさんの引退セレモニーもあったり
最終戦。


最終戦。

でも・・なんだか思ったより盛り上がってない気が・・・・
試合に負けたからやろうか・・
クライマックスシリーズで3位になりそうな気配やけんやろうか・・

最終戦なのに人が少なかったもんね。
来年はもっともっとレギュラーシーズンも盛り上げてほしいですね。


みかんはおうちでボビーのホーム最終戦が見たかった(;;)
というのはダメ?


そういや、気合いいれて昨年同様グローブを持っていったのに~
ボールは取れなかった(泣)

昨年投げた量の3分の1以下だった気がします。。
もっと投げてよ~icon41

ちなみに去年のはコチラ


日本シリーズで戻って来い!
楽しみにしてます☆



同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 09:54 │野球。
この記事へのコメント
やっぱり球場にいたんだ(^ε^)
きっといると思ってたよぉ~

たしかに・・ミスで負けたのは盛り下がるよね(-゛-;)
Posted by みっつーみっつー at 2009年10月09日 12:00
みっつーさん>

いたいた(笑)

内野と外野を行ったり来たりしてたよ^^

最終戦であれだけ人が入ってないと
びっくりっするよね。。
Posted by みかんみかん at 2009年10月10日 10:10