2009年09月29日

頑張る日。


運動会の練習なので

キャラ弁です。


頑張ってほしい日のみ

かわいいお弁当☆

毎回は無理〜(笑)


同じカテゴリー(おべんとう)の記事画像
2018中学校体育会のお弁当。
デリ風のお弁当を作ったのだ!!
運動会のお弁当2016。
お弁当の日。
運動会のおべんとう。
キャラ弁@ぜんまいざむらい
同じカテゴリー(おべんとう)の記事
 2018中学校体育会のお弁当。 (2018-06-11 19:40)
 デリ風のお弁当を作ったのだ!! (2017-01-25 22:44)
 運動会のお弁当2016。 (2016-09-07 08:00)
 お弁当の日。 (2016-05-11 23:30)
 運動会のおべんとう。 (2013-06-11 23:58)
 キャラ弁@ぜんまいざむらい (2011-05-07 00:53)

Posted by みかん at 10:39 │おべんとう
この記事へのコメント
キャラ弁は楽しいけど、母は大変ですよね^^
私は年に2回キャラ弁作り、次回は体育の日
たぶん、シンケンジャーかな^^;
「土」の下線が細くて難しいです・・・
Posted by SweetColor at 2009年09月29日 11:32
SweetColorさん>

そうなんですよね!
楽しいけど大変・・いつも作ってある方を尊敬します。
が、みかんは無理~(笑)

不恰好なシンケンジャー少し前に作りましたよ!
よかったら「おべんとう」のカテゴリみてみてください。

あまりのヘタさにびっくりします。
↑いま見てみて自分でびっくりしましたww
Posted by みかんみかん at 2009年09月29日 21:41
ゆうちんの笑顔が目に浮かぶな〜(^O^)


食べるのもったいないね〜といいつつ、完食するタイプやけどね(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月29日 21:44
ラムちゃん>

でも今日は食べる前に号泣してたのよ(;;)

ラムちゃんもみかんも・・おたこさんも

いただきます!
うわ!かわいい!
食っちゃえ!

で5分で無くなるパターンやね(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年09月29日 21:55