2009年09月24日

LAND SHIP CAFEでランチ。9月編

「ふくおかマルシェ」に行って、
そのまま宮地浜へ。

もちろん目的は
LAND SHIP CAFE です。


今日もお客さん、多かったぁ~!

やっぱ人気ですね。

今日はパスタランチを頼みました。
これにサラダ・パン・ドリンクが付いて 1200円です。

LAND SHIP CAFEでランチ。9月編

オイルベースのパスタ。
具がたくさ~んface03

ゆっくりする時間はなかったけど
主婦3人、海を眺めながらまったり。。いや、

ガッツリ食ってきました(笑)


うん、やっぱり旨いし、
ロケーションも最高やねicon100



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 23:09 │外ごはん
この記事へのコメント
あ〜ん♪そのガッツリ三人組の主婦のお釜…いやいや(笑)仲間入りした〜い(*´▽`*)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月24日 23:13
ラムちゃん>

ガッツリと、と言っても
ランチしか頼んでないよ♪

最近、胃の調子が悪くてww
Posted by みかんみかん at 2009年09月24日 23:28
大丈夫!?無理してるんじゃないの?心身共に…
Posted by ラムレーズン at 2009年09月25日 00:31
みかんさん、私も『ふくおかマルシェ』いったけど、特筆すべき点はなかったですね~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月25日 13:04
ここは良いですよね~。

大人だけで行って、ゆっくりしたい場所です。
Posted by iriekiriek at 2009年09月25日 21:35
ラムちゃん>

いつも心配してくれてありがとう^^

どうにか大丈夫よ♪
基本・・食べすぎで胃が痛かったり・・・・
Posted by みかんみかん at 2009年09月26日 09:07
チャーガさん>

記事、書こうと思ったけど
ネガティブな文しか出てこないのでww
やめました(^^;)

マイバック持ってウキウキで行ったのに
5分で退散・・みたいな。
期待していたものとはまったく違っていました。
お客さん、10人もいませんでした。

チャーガさんのときも同じような感じでした?
Posted by みかんみかん at 2009年09月26日 09:10
iriekさん>

大人だけで行って
時間を気にせずゆっくり、したいですよね。
お酒なんて飲みながら~

・・ということは
土曜日に・・旦那様たちに子供を預けて・・・・

なんて言えませんね(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年09月26日 09:11