2009年09月19日

イカタコつるつる。

図書館で

「みかんさん、借りてある本が一冊、期限がすぎてます」

と係りの方に言われ

「すみません、なんの本ですか?」

と聞いたら

めちゃくちゃ恥ずかしそうに


イカタコつるつる・・です・・・・・・


と教えてくださいました。


係りの方、すみませんでした(><)

口に出すにはちとはずかしいですねww



イカタコつるつる。


イカタコつるつる は
長 新太 という絵本作家さんが書いておられ
まさかの展開にオトナのほうがはまってしまいますface03

衝撃&予想外の展開に爆笑しちゃいます。。

おすすめですよ~♪


ゆうちんは「みみずのオッサン」がお気に入りです。



いまからこの本を返しに
もう一度図書館に行ってきますicon16








Posted by みかん at 11:48
この記事へのコメント
あはは~o(`▽´)o
何か笑えますね(笑)
二冊とも本の題名いかしてます
Posted by ハピママ at 2009年09月19日 12:15
うける~、そのシチュエーション(笑)。

で、その絵本のタイトルが 長 新太サンっぽいね~。
長 新太サン、うちも好き!!
シュールな感じがいいっす☆

うちには「うみちゃんのまど」という絵本があるなあ~。
「イカタコつるつる」借りてみる☆
Posted by ノラノラ at 2009年09月19日 12:20
ハピママさん>

タイトルかなりすごいですよ~

しかも内容はシュールなのが多い(笑)

ぜひ立ち読みでも^^
Posted by みかんみかん at 2009年09月20日 00:00
ノラちゃん>

うみちゃんのまど、ね。

借りてみる♪

あの図書館で制覇しようとしてます(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年09月20日 00:02