2009年09月18日

空也もなか。

東京に行くなら買いたいと思ってた

空也もなか。

予約しないと買えない、ということで
行く5日前に予約の電話を入れました。

ここでしか買えない、かなり惹かれます。。
(超有名店なのに支店がありません)

空也もなか。

空也もなか。
ふらっと行って買えることはほとんどないらしく
張り紙がしてありました。

予約必至ということですね。


家に帰って開けてみると
空也もなか。
こんな感じで入ってました。

自宅用でお願いしてたので
箱も普通のやつです。


懐かしいような・・
でも初めて食べたような・・・


最中は今までたくさん食べたけど
今まで食べたことがなかった感じ、かなぁ・・


興味がある方は
予約して行かれて下さい。


場所は 東京銀座です。。。。














同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 09:43 │甘いもん♪
この記事へのコメント
空也もなか、行きましたか~!美味しいですよね。

自分はいつもここのもなかは頂くばっかりで、
銀座のお店には行ったことがないのです。

福岡に来てからは、さすがに食べることがない・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年09月18日 12:39
iriekさん>

目上の方への手土産にいいなぁ・・と思いました^^

食べようと思ったら
箱が空になってて
結局、2個しか食べてない・・(><)

犯人はうちの男子2人ですww
Posted by みかんみかん at 2009年09月19日 08:01