2009年09月17日

ディズニーハロウィン!

みかんたちがディズニーランドに行った
9月10日はハロウィン初日でした。

初日ということもあって?きっと普通の平日より多い・・・(多分)
仮装してる人の多いこと!びっくり!

ディズニーハロウィン!

その日15時頃には出て、
ささっと買い物→千葉マリンに向かわないと行けなかったので(笑)
9時から15時の約6時間の満喫です。

入るとまず、ドナルド発見icon99
写真、写真!
ディズニーハロウィン!

ぼちぼち歩いていくと
モンスターズインクのアトラクションは
すでに並んで2時間待ち・・
ファストパスで16時あたり・・・

あきらめます。。。


そのままテクテクicon16

プーさんのハニーハント近くで
パレードがあることがわかり、とりあえず待機。

待ってる間にポップコーン!
ディズニーハロウィン!
ぱくぱくぱくぱく

ディズニーハロウィン!
ざざーーっ!

そんなにおいしかったの??icon10
たしかにおいしかったけどさ・・

30分くらい待つと
パレードがやっとやってきました。

ディズニーハロウィン!
きゃ~ミニーかわいいicon102

ディズニーハロウィン!

ディズニーハロウィン!

ディズニーハロウィン!

パレードはこんなにも楽しいのか!とテンション上がりっぱなし(笑)
魅せられます。



ディズニーランドの中はハロウィン一色!
ディズニーハロウィン!

途中、パセリさん&おちゃさんが買ってたランチボックス発見☆
ディズニーハロウィン!
みかんはミッキーを購入。
えらい迷ったface03

途中、プルートと遭遇!
ディズニーハロウィン!
手を引かれてどこかへ・・

ディズニーハロウィン!

これからアトラクションに向かいます。

ミニーの家
(ミッキーの家に行きたかったけど40分待ちだった)

ロジャーラビットのカートゥーンスピン
(40分待ち)

プーさんのハニーハント
(ファストパス、グッジョブicon100)

イッツ・ア・スモールワールド
(待ち無し)

ピノキオの冒険旅行
(20分くらい待ったかな)

ビックサンダーマウンテン
(友達と2人で乗った、ここでもファストパス役立つicon100)
その間にゆうちんは友達がウエスタンリバー鉄道へ連れてってくれました。


乗ったのはそれくらい。
やっぱり待ち時間が長いのでチャレンジできず。

その中でも十分満喫できたかなface02

帰りがけにまた発見!
ディズニーハロウィン!

ディズニーハロウィン!

結局、ミッキー&ミニーとは会えないまま・・
(パレードでは見たけど)

ミッキーの写真の列は人気なのですぐ並ばないと打ち切られちゃいます。。


十分、楽しかった!!
ディズニーハロウィン!

次はパパも一緒にねicon06



ディズニーランドに入ると
魔法にかかっちゃう、なんでやろう・・

高校生のときに修学旅行で行った以来やけど
そん時よりも魔法にかかってた気が・・

何より、楽しかったface03











同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 23:04 │おでかけ
この記事へのコメント
私もディズニーランド、来週末に行く予定です!
楽しみで~す!
仮装・・・。
自宅からしてくのですか?
ランドに貸し衣装でもあるのでしょうか!?
Posted by ★genki★ at 2009年09月17日 23:14
あ〜いいな〜連れてってくれんやか〜夏の暑い時はまず無理やろーな(笑)


あ〜連れてってくれんやか〜


このくらいおねだりアピールしてみたら、もしかして効果あるかも(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月18日 23:14
★genki★さん>

いいですね~♪

仮装・・
どうなんでしょう?よくわかりませんww
フル仮装していいのは期間が決まってる・・
と友達が言ってたような・・

ファストパス、なかなか優れものでしたよ!
楽しんできてくださいね~★
Posted by みかんみかん at 2009年09月19日 07:54
ラムちゃん>

クリスマスシーズンorカウントダウンとかはー?
寒いけん、いいんやない?(笑)

アピールしまくり♪

また吹き出してるよ(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年09月19日 07:58