2009年09月15日

田主丸→朝倉へ。

田主丸を出て朝倉IC方面へ。

ハトマメ屋に行く前に
A-COOP朝倉の

田主丸→朝倉へ。

かしわおにぎり 購入。
めちゃ有名ですよね!

温かかった(熱かった)ので
その場で食べればよかったなぁ・・


そしてハトマメ屋へ。。。
外観がきれいになってる!

田主丸→朝倉へ。

ハトマメ屋は中に入ると
試食&お茶を出してくれます。

田主丸→朝倉へ。

この おこめ大福がうまいんです!

パイシューを買って
おうちに帰って食べました。
田主丸→朝倉へ。
クリーム濃厚!

シューラスクを初めて購入したので
ママ友とお茶するときにでも
みんなで食べようかな♪


帰りは二人とも爆睡・・
まぁいつものことやけどさ~
高速を走る車の中は「みかんonステージ」でしたface03


充実した日曜日でした♪♪♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 17:30 │おでかけ
この記事へのコメント
ウチの近く…連絡くれれば(--;)

ハトマメさんの近くに、豚まん屋さんがあるんですが…美味しいよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月15日 17:58
自分も一人でオンステージでした。

音楽は何故か、ライオンキング(ミュージカル版)~♪
Posted by iriekiriek at 2009年09月15日 23:15
ふたば・ひなのパパ さん>

パパさん朝倉のほうだったんですか!!

豚まんやさん・・
次回行ったときにチェックしてみま~す☆
Posted by みかんみかん at 2009年09月16日 21:21
iriekさん>

まったく想像がつきません(笑)
聞きたかったなぁ・・^^

みかんはTM NETWORKを
ガンガン歌ってました(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年09月16日 21:22