2009年09月14日

田主丸でぶどう狩り

土曜日は田主丸にある緑峰園さんで
ぶどう狩りをしてきましたface03

ラムちゃんたこちゃんiriekさんご家族
とご一緒させていただきました。

緑峰園さんはとっても綺麗なぶどう園で
地下水?の川?もあります。

遊びまくってびちょびちょ・・着替え持っててよかった☆

お弁当をひろげて食べたりすることもできます。

ってことでりえママさんとこのお弁当。
めっちゃうまかった!

田主丸でぶどう狩り

ラムちゃん、サンキュicon102

腹ごしらえをした後は
みんなで歓談。

そしてぶどうを狩りに行きます。

田主丸でぶどう狩り

5房ほどで1600円でした。
巨峰ラムネもシャーベットも美味~♪
ゆうちんがくれないくらいだったので
よっぽどうまかったんだと思います。

ぶどう狩り初体験の旦那様、
顔には出さないけど嬉しかったらしいface02


子連れが多い理由がわかります。
また田主丸にぶどう狩りに来るときは
おじゃましたいと思います!!


そしてこの後、みんなでボビーさんとこにおじゃまします。

続く・・



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 21:26 │おでかけ
この記事へのコメント
めっさ楽しそうに水遊びしてたもんね♪


緑峰園で葡萄狩りをするのを毎年夏の恒例にしたいね\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年09月14日 21:34

秋だね〜♪

旦那様が『顔には出さないけれど…』ていう、みかんちゃんの文に、なんだかツボにハマっためるちゃんでした(((^_^;)
Posted by めるちゃん at 2009年09月14日 22:50
ラムちゃん>

ぜひリピりたいです!
すっごい楽しかった~♪

まじでありがとね☆
Posted by みかんみかん at 2009年09月15日 16:40
めるちゃん>

いつもクールなふりをしてるのよ、
ほんとは嬉しいくせに(笑)

結婚してわかったとこなんやけどね~^^
Posted by みかんみかん at 2009年09月15日 16:42
旦那様、嬉しいのにクールなふりだったのか~!!(笑)

優しそうな旦那様でしたね~!!!
Posted by iriekiriek at 2009年09月15日 23:13
iriekさん>

途中で「かなりうれしいんやない?」って聞いたら
「うん^^」って笑顔で答えてました。

旦那様だけの写真を載せることができないのが残念。。
めちゃ笑顔です(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年09月16日 21:16