2009年09月06日

2009東区花火大会。


今年も行ってきました、
東区花火大会。

昨日のお昼シートを敷きに行って
野球終わりにも見に行き
今日も交代で見に行き

16時半には到着。

出店に誘惑されながら
ジャスコに買出しに行き
腹ごしらえしーの、

始まる前にトイレに行かせーの

ってしてたら
あっという間に20時。

打ち上げ開始☆☆


2009東区花火大会。

2009東区花火大会。

香椎の花火大会は
結婚してから毎年見てますが
とってもテンポ?構成?がよくって
飽きないです。

特に最後の10分くらい、
クライマックスは圧巻です!!


いや~楽しかったぁface03

もちろん来年も行きますicon100


ちなみに・・・
花火大会に持っていくものリスト。

シート(敷いてるシートの上に敷く用)
タオルケット(寝たらいかんので)
バスタオル(寒かったときのため)
ウェットティッシュ
ティッシュ
ゴミ袋
スーパーの袋
蚊取り(電気のやつ)

これをコストコの大きなバッグに入れて担いでいきます。。

参考までに。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 00:22 │おでかけ
この記事へのコメント
香椎の花火はすごそうですな(^^)/

来年こそは見に行こう(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月06日 00:24
私も!次回こそは見に行きたい!!みかんファミリーと式ちゃん達も♪


ゴミ袋はドーム袋やろ(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月06日 00:34
ごめんごめん。ゴミ袋じゃなくてスーパーの袋のことやった(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月06日 00:37
実家の前で上がってますよね。

最初は人が少なくてゆっくり見れてたけど…

今年は仕事で無理でしたが(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月06日 01:45
花火、今年も観てな~い!来年は、観れるかな~?

花火の写真がキレイなので、ビックリです。
カメラに自動撮影モードでもあるんですか?最近のは凄いなあ。
Posted by iriekiriek at 2009年09月06日 04:48
式ちゃん>

すっごいよ☆

でも前の日にはシートを敷いとくのが
いいと思います。。
場所は取っとかんと
いっぱいで座ってゆっくり見れん。。
Posted by みかんみかん at 2009年09月06日 09:30
ラムちゃん>

もちろん、ドーム袋(笑)

来年はどっか一緒に行きたいね!
Posted by みかんみかん at 2009年09月06日 09:32
ふたば・ひなのパパさん>

パパさん、香椎が実家なんですか?
うちの旦那様の実家と近くかも・・

今年は去年より多かった気がします。

それだけ人気ってことですよね^^
Posted by みかんみかん at 2009年09月06日 09:33
iriekさん>

腕、ですよ(笑)

ウソです。。
デジカメの花火モードで撮りました。
150枚ほど撮った中の選りすぐりの2枚です。。
Posted by みかんみかん at 2009年09月06日 09:35