2009年08月30日

くら寿司。

昨日の夜ごはんです。

以前、行ってみようぜ!ってノリで行ったときに

「4時間待ちです。」と警備員の方に言われ

チーンicon196

となった経験があるので

17時に着くように行きましたが
すでに30分待ち。。

許容範囲ですねface01


旦那様もガイアの夜明け?か、カンブリア宮殿?を見て以来
行きたくて仕方なかったらしく、念願かなっての
くら寿司です。

くら寿司。

くら寿司。

くら寿司。

ワサビが食べれないみかん&子連れに嬉しいサビ抜きオンリーのシステム。
ありがたいっす!

タッチパネル注文なので
店員さんを呼ばなくていいし♪

回収のお皿5枚ごとにゲームが始まる
びっくらポン!

くら寿司。
当たると

くら寿司。
ガチャポンが出てきます。

中身は・・秘密です^^


ちなみに大人4人+ゆうちんで
合計50皿・・

食べすぎ?(笑)

でも、スロットをまわしたい!ということで
5の倍数になってしまいます(笑)


携帯で予約できるようなので
今度からは予約して行きたいと思います。

うまかった~face03





同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 23:08 │外ごはん
この記事へのコメント
相変わらず、凄い人気ですよね!

実は今日、新しくできた前原店に行ってみたのですが、
25分待ちで断念しました。ちょっと忙しかったので・・・。

5人で50皿ということは、
一人1,000円(消費税別)ですから、お安いのでは?
絶対、5の倍数で食べることになりますよね!
Posted by iriekiriek at 2009年08月30日 23:39
くら寿司いきてぇ〜(≧▼≦)
Posted by たこばす(株) at 2009年08月31日 08:13
ここの好きな所は、食べてる途中でもお皿を片付ける(スロットカウンターに投入)事が可能なので、大食いの自分でも周囲を気にせず食べる事が出来る点です。
って言っても、20皿が最高ですが・・・。

時間外して行くと空いてるらしい!?
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年08月31日 20:46
iriekさん>

そっか!
5人だと1人1000円だから安いですよね^^

生ビールの機械におどろきませんでしたか?
Posted by みかんみかん at 2009年08月31日 22:31
たこちゃん>

一緒に行くぅ~?

彼女も一緒に☆
Posted by みかんみかん at 2009年08月31日 22:32
ひぐのりさん>

テーブルの上がすっきりするのいいですよね!

時間外すといいのかぁ・・

やってみます♪
Posted by みかんみかん at 2009年08月31日 22:34