2009年08月29日

瀕死。

瀕死。


みかんの不注意から

携帯が大変なことになってます。。


奇跡的にコード?が切れてないので

普通に使えることは使えますが・・・って感じです。



あと3ヶ月ほどで2年なので

修理代を取られるよりは

機種変しようか・・と思ってますが

「0円ケータイじゃないとダメ!」という旦那様とモメモメface07


だって0円のだと

ワンセグ付いてなかったり

画素数200だったり・・なんやもーん!

選べんっちゃ!


みかんの不注意でこうなっちゃったので

強く文句も言えないんですがicon10

あ、あと無職やしねicon198


機種変でもお店によって値段は違うんやろうか・・


早く変えないとブログもUPしにくいのです。。

困ったicon41


同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 22:45 │みかんジュース
この記事へのコメント
先日、私もやらかしました。
ソフトバンクの携帯で保険に入ってて3150円で
完全リカバリーしましたよ。保険入ってなかったですか?
Posted by パセリパセリ at 2009年08月29日 23:47
パセリさん>

入ってるんですけど
8400円ほどかかるやろう・・
安くても5000円くらいは・・・
と言われたので
機種変を考えてるんですよ。。

明日、違うソフトバンクに行ってみるかなぁ
Posted by みかんみかん at 2009年08月30日 00:17
場所を変えるのは有りかもしれない・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月30日 14:36
え????同じ状態で2回・・・壊したんですが・・・(よー壊す)
3150円統一価格ではなかったのかな????
違う店で聞いた方がいいかもですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 23:07
みやちゃん>
パセリさん>

きょう、もう一度同じ店に行ってみたら
違う人が対応してくれて
もしかしたら無料かもしれないし
8000円かもしれないので修理見積もりしてみたらどうですか?

と言われたので
とりあえず修理見積もり出してきました^^

アドバイスありがとー♪です
Posted by みかんみかん at 2009年08月30日 23:13