2009年08月28日

パロマグリルでランチ。

先日、魚男(フィッシュマン)に行ってから
やっぱどーしてもパロマグリルに行ってみたくて・・

昨日は子連れじゃなかったので
念願かなって行ってきましたface03

ハンバーグのランチ(デザート付き)を注文しました。

パロマグリルでランチ。
パロマのハンバーグ
オニオンリングのタワーに感動!
水菜がささってますface16

ソースに粒マスタードがみえたのですが
マスタードが苦手なみかんも問題なしな味・・
というか、まじでうまかった。

オニオンリングが食べづらそうに見えるけど
くずして食べれば大丈夫icon100

こちらは前菜?オードブル?
パロマグリルでランチ。
冷たいコーンスープが悶絶するほど美味icon12

これにドリンクと選べるデザートが付いて1050円。
みかんは大満足。


店内は狭く・・
もちろんテーブルの間隔も狭いので
落ち着いた雰囲気ではないかな・・

海外のお店っぽい雰囲気だと思う。
(海外に行ったことないけど・笑)

みかんは大好きな雰囲気です。。

でも子連れでは行きづらいかも・・


みかんはまた行くと思いますicon102

パロマグリルでランチ。
パロマグリル
福岡市中央区今泉1-3-13





同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 09:09 │外ごはん
この記事へのコメント
昨日の夜、今泉公園のクッチーナ・いわながさんに行くときに
《魚男》さんを見つけました。
ここの店舗の前のお店にたまに行っていましたから。
見つけるなり『みかんさんが以前載せてた~!!!』と興奮!!!
こんなに近いなんて・・・徒歩5分くらいです☆
行ってみます、今度。

仮面ライダーの一番くじのところにゆうちんの名前を
出しちゃってますが大丈夫でしたか??
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 10:39
おちゃさん>

ぜひ行かれてください^^
みかんは好きでしたよ~♪

ゆうちんの名前、大丈夫ですよ
GEtできてよかったですね☆

リュウキはなぜか2つあります。。
Posted by みかんみかん at 2009年08月28日 22:14
ありがとうございます、ゆうちん(*^_^*)
何故にリュウキ二体(笑)結構使いますよね〜一番くじ。
またiriekさんに笑われます(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:54
うまそうだし、安いね。今泉かぁー。
みかんちゃん、美味しいところ見つけるのうまいね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月29日 17:42
おちゃさん>

旦那様がどーしても
ディケイドのマスクが欲しいって言い出して
何回もやっちゃいました(^^;)

結局、当たらずww

電王2個リュウキ2個・・
Posted by みかんみかん at 2009年08月30日 00:03
みやちゃん>

ここはね、1050円でお得だって思ったよ♪

グルメな野球仲間が教えてくれたのです^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月30日 00:04