2009年08月26日

百姓屋さんのアスパラたち。

ラム&みかんのデートの続き。。


木こりさんのトコを出て

百姓屋さんのところへ。


百姓屋さんに初対面してきましたicon12

なにげにちょい緊張してたのですが
VIPルームに通していただき
パパさん&ママさんのおもしろい掛け合いにあっという間に緊張も解け
くつろぎモードにface03

こういう夫婦になりたいの理想系です。
お二方ともおもしろすぎる。。。

ぷぷぷ・・
(↑思い出し笑い)

帰りにアスパラをたっくさんいただき
百姓屋さんのアスパラたち。

夜ごはんに早速いただきました♪
百姓屋さんのアスパラたち。

きっと、ゆうちんが食べきらないので
ベーコンに巻いて食べてもらおう!と思って
ベーコンを多めに焼いたのですが
そんな心配無用!

アスパラのみを「んまっicon102

と言ってパクパク・・・

びっくりですface14

でも、それはそのはず!
味が濃くてうまいんやもんicon100

あっという間になくなっちゃいました。

百姓屋さん、ママさん
ありがとうございました☆

今度はゆうちんを連れておじゃましまーすicon06




同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ
東北の名物を満喫!
旅の楽しみはSA寄り寄り♡
女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」
女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編
今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた!
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ (2016-01-16 19:00)
 東北の名物を満喫! (2014-07-26 10:00)
 旅の楽しみはSA寄り寄り♡ (2014-03-06 09:00)
 女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」 (2014-02-16 15:00)
 女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編 (2014-02-13 09:00)
 今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた! (2014-01-28 12:30)

Posted by みかん at 00:04 │うまかもん
この記事へのコメント
うまいアスパラで、ご馳走だったんだね、ゆうちん。
ベーコンいらないよ!ほんと。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月26日 00:36
おちゃは生でがつがつ食べました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月26日 08:12
みやちゃん>

ゆうちん、野菜嫌いなので
どうかな。。と思い
一緒に焼いたけど
無意味やった^^

このまま食べれるようになったらいいなあ。。
Posted by みかんみかん at 2009年08月26日 15:10
おちゃさん>

すげぇ!

生ではさすがに食べきらん。。
というのも、みかんも野菜嫌いだからですww

でも大人になるとなんとなく食べれるようになるんですね^^
生トマト以外は(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月26日 15:12
そうそう♪百姓屋さんご夫婦は温かいですよね!

アスパラは甘くて美味しいし♪o(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年08月26日 15:40
木こりさん>

ものすっごくあったかくて
楽しい時間でした^^

うちも百姓屋さんとこを見習わなきゃ。。
20年後はああなってるかなぁ・・
Posted by みかんみかん at 2009年08月27日 00:13
写真だけでも美味しいのが分かります!!

ゆうちんがそのまま・・・というのは余程美味しいのでしょうね!
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 15:01
iriekさん>

マジでびっくりしましたよ!
スーパーに売ってるので作っても
食べなかったりして・・

とおもってます。。
Posted by みかんみかん at 2009年08月28日 22:23