2009年08月25日

木こりさんとこでランチ。

ラムちゃんとデート・・

朝っぱらからケーキを3個食べ、
そのまま木こりさんのお店へ。

かなり・・お腹が苦しいんすけどicon10

でも、おいしいから余裕で完食しちゃうんですよねicon102
木こりさんとこでランチ。

やわらかくて めっちゃおいしいハンバーグ♪
今回はジャポネソースでいただきましたicon28

木こりさんとこでランチ。
ラムちゃんが頼んだ今週のランチ
ゴマさばの竜田揚げ


木こりさんと初めてお会いしましたが
かわいくて、話しやすくてとても素敵な方でしたicon97


思ったより近かったので
また近いうちにお邪魔しますicon16

ごちそうさまでしたicon123


木こりさんとこでランチ。
木こりさんとこでランチ。

ログハウスの洋食屋さん木こり
福岡県久留米市城島町楢津1113‐7 
TEL・FAX 0942‐62‐1156 



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 20:08 │外ごはん
この記事へのコメント
笑い転げて楽しかったよ♪あっという間だったね!!
またいらして下さいな♪
Posted by ラムレーズン at 2009年08月25日 22:49
ラムちゃん>

今日はありがとう!
すっごく楽しかったよん♪

高カロリー摂取しまくりで(笑)
でも笑ったので相当分のカロリーを消費してるはず!!
・・あはは

また遊んでくださいね^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月25日 23:30
今日はご来店頂きありがとうございました!
ガッツリ行って頂き嬉しいです♪o(^-^)o
というか…大丈夫でしょうか(^_^;)

今日の事は、明日UPさせて頂きますね(*^-^*)

楽しいみかんさんにお会い出来て嬉しかったです!
またお喋りしましょ〜っ♪(^0^)/
Posted by 木こり at 2009年08月25日 23:39
木こりさん行ったんだー、いいな!
夏休み中に行こうかと思ってたけど、危ういよ。
美味しそうだなー、思ったより近いって、どんな風に近いのかな。
今度、道も教えてくだされ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月26日 00:35
木こりさん>

大丈夫ですよ♪
ほんとにありがとうございました^^

みかんも木こりさんとお話が出来て
楽しかったです☆

お忙しい時間帯に
最初から最後まで(笑)
すみませんでした(^^;)

またおじゃまします!
みやちゃんを連れて・・かな(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月26日 15:08
みやちゃん>

めっちゃおいしいよ!

もっと遠いかと思ってたのです。。

一緒に行きませんか?^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月26日 15:09
みかんちゃん、宜しくお願い!
Posted by みやちゃん at 2009年08月26日 22:28
みやちゃん>

じゃ計画たてようぜぇ!
Posted by みかんみかん at 2009年08月27日 00:15
続々と木こりへ・・・・、商売繁盛ですな。
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 15:00
iriekさん>

続々と・・ですね^^

素敵なことですね♪
Posted by みかんみかん at 2009年08月28日 22:21