2009年08月25日

ラムみかんデエト♪


今日はラムちゃんとデートしてます。


まずは 銀のスプーンで

お茶してます(*´▽`*)


ボビーさんとこのネクタリンを使ったタルトうまい☆(≧▽≦)




同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 09:54 │みかんジュース
この記事へのコメント
朝マックならぬ 





朝ケーキ(≧▼≦)
Posted by たこばす(株) at 2009年08月25日 10:08
ホント、朝からケーキ おいしそう~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月25日 18:09
たこちゃん>

体重増加は必須!

やべぇww

でも食うよ(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月25日 23:25
チャーガさん>

朝からケーキ屋さんでケーキは初体験です(笑)

血糖値あげまくり~の
話しまくり~で
帰ってきたらぐったりでした(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月25日 23:26
一人が3個?銀すぷでは皆そうなのか~!
でもラムちゃんと一緒ならウナズケル。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月26日 00:32
おおお!
まだ販売中なんですね(*^_^*)
我が家はお盆過ぎになくなりました。
収穫忘れが数個冷蔵庫に保管中ですが・・・
恐らく子ども達のお腹へと・・・(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月26日 07:08
みやちゃん>

いや・・贅沢食いは2個までやね(笑)

ラムちゃんの胃は底なしだと思う。。
まじすげえよ!というか、尊敬の域だ(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月26日 15:04
ボビーさん>

ぎりぎりだったようです^^

どうしてもボビーさんとこのネクタリンが食べてみたくって
ラムちゃんにお願いした次第であります♪

来年はそのままのネクタリンを食べてみたいです^^
よって・・突撃・・・・・(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月26日 15:06