2009年08月20日

いり江さんとこへ。

昨日、iriekさんのとこにおじゃましました♪

お邪魔するからには
おいしい差し入れを!

カプリス~♪カップリス~♪
なーんてご機嫌に歌いながらお店に行くとお休み。。。

あああicon196
連休をとってあったみたいです。。

どうしよう・・
じゃあ、第二候補だ!ってことで

志免町別府にあるローテンブルグに行きましたicon16

あれ?シュークリームが前のとちょっと変わってる!
きっとおいしいとは思うけど・・・
食べたことないのを渡すのは失礼だ!!

だから食べなきゃ!!!言い訳ではありません!・・ありませんよ・・・

「別に2個くださいicon102

いり江さんとこへ。

早速、車の中でゆうちんともぐもぐ・・・

これは前のより好きかも!!
なんでも15周年記念特別シュークリームになってるようです。
前は確か砕いたアーモンドとざらめがかかってたような・・

うん、うまい!
これいける!

舞鶴で用事をやっつけ
いり江豊香園へ。。

お忙しいとこにお邪魔してしまい大変申し訳なかったですが
すっごく楽しかったです^^

お茶ももちろんのこと、
あの珈琲ゼリーを頂きましたが、ばりうま!

そのままドームだったので
買って帰れませんでしたが 近いうちにまたお邪魔したいと・・思いますface03

iriekさんに癒され
そのままドームへ・・

12時半に着いて22時過ぎまで10時間くらい?
かなり疲れました。。

せっかく癒してもらったのに~face14

またお邪魔します、今度は野球じゃない日にface03




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 00:12 │おでかけ
この記事へのコメント
美味しそうなシュークリーム!!!
さぞiriekさんも大喜びだった事でしょ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 00:57
言い分けた~~い(笑)
Posted by yoitomake at 2009年08月20日 05:56
みかんさんのあとにおちゃがお伺いしたみたいで(笑)シュー頂いちゃいました。おご馳走さまでした。
Posted by おちゃ at 2009年08月20日 11:55
みかんちゃんが持ってきてくれるシュークリームはバリうま!
iriekさまもさぞお喜びだったでしょう。
その後もなだれ込みでお疲れ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月20日 23:51
パセリさん>

お土産ってむずかしいですよね^^
おいしいもんを持って行きたい。。

喜んでもらえてたら嬉しいなあ♪
Posted by みかんみかん at 2009年08月21日 00:02
erotomakeさん>

あーなんてえ?(--)

エロトマちゃん、
夜道 気ぉつけてね(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月21日 00:04
おちゃさん>

お会いしたかったです。。
残念やったなあ・・

シューお口に会いましたか?^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月21日 00:05
みやちゃん>

今度、差し入れするね!

こないだ持ってったカプリスが今のトコ一位だったんやけど
その一位を揺るがすくらいの存在になってしまった!

最近シューやロールケーキが力をつけてて
おいしくて嬉しいね☆
Posted by みかんみかん at 2009年08月21日 00:07
美味しかったです、ありがとうございます!!
今度スイーツ交換しましょ〜、おちゃもお薦め持参します。入江さんとこで(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 09:42
初めて食べた感じのシュークリームでした。
もちろん、美味しかった!自分でも買いに行こうと思います!

あれ、おちゃさん。
またうちでブツの交換するの?
Posted by iriekiriek at 2009年08月21日 15:20
おちゃさん>

いいですね!スイーツ交換♪

ディケイドの話で盛り上がりましょうよ!!

いりえさんとこで(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月22日 00:57
iriekさん>

ローテンブルグは
2時間以内に食べてくれるなら売ります!という
モンブランがあります。

食べたことがないのですが
ぜひお試しいただきたいです^^

ということで、おちゃさんと
近いうちにおうかがいするかもしれません(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月22日 00:58