2009年08月19日

どっとくる。

基本的に采配の批判はあまりしたくないのですが
昨日のはひどかった。。

勝てた試合を落としたのです。

批判しまくるので内容書くのはやめておきますww
(書いたけどあまりにもひどかったので消したのicon10)


どっとくる。
昨日は お~いお茶シリーズだったので
風船はだったのよ


長い試合で、あの内容でかなり疲れがどっときてます。


ちょっと朝寝しよっかなあface03






同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 08:03 │野球。
この記事へのコメント
ごめん、みかんちゃん…
試合見なかった。スポーツニュースで結果を知ったと(^_^;)

サヨナラ勝ちするなら、まだしも…ねぇー。今朝の新聞も見る気がしないよ。


銀すぷのケーキの個数が増える事は間違いないね!!木こりさんちでは大盛り!!


ゆっくり朝寝して元気になって!また明日行かなんとやろ(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月19日 08:53
ラムちゃん>

ほんとね、ひどい試合やった。
選手がかわいそう・・

若手を育てる気はあるんやろうか(><)

なんであそこでスクイズやねーん!
しかも小斎くんだよ?
後ろ長谷川だよ?

いやこれ以上書くと毒舌すぎるので
あったときに聞いてね^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月20日 00:33