2009年08月17日

第2回郡民の会。

日曜の朝、あきらかに不審者と思われる大きな女性が一人・・

スーパーの野菜売り場でスイカを相手にぶつぶつ・・・


どげんかいな~
甘いとかいな~
重いと水分多そうやんねえ~
彫るなら周りもきれいなやつで~
縞がくっきりのがおいしいって言ってたよね!

と、本気でぶつくさ言いながら

とあるカップル誕生にウキウキしてた
不審者みかんです(^^;)

そして数ある中から選ばれたLOVEスイカ(笑)
第2回郡民の会。

家に持って帰って彫刻刀を片手に握り締めます。。。




昨日は みやちゃんちで

第2回 郡民主婦の会 を開催。

たこちゃんが竹を切ってきてくれて
本格流しそーめん で子供達は大盛り上がり☆

第2回郡民の会。

第2回郡民の会。

メンバーは

たこちゃん、ラムちゃん、
みやちゃんファミリー、
ノラちゃん、
ヨイトマケさん、
倉石さんファミリー
りん2さんと息子くん、
式ちゃん、
みかんファミリーでした。


で、メインイベント(笑)は
誕生したLOVE×2カップルを祝うってことで
そのカップルは

第2回郡民の会。

このお二人icon102face03


ちなみに スイカは
こんな感じになって
第2回郡民の会。

もっとすごいかわいくしよう!と思ってたのに
いっぱいいっぱいでしたicon10
ごめんよicon41

ハートを赤くくり貫く案をくれたのは
倉石さんです♪

LOVE感UP!!ナイス!倉石さん☆☆

第2回郡民の会。
たこちゃん&ラムちゃん LOVEicon102LOVEおめでとうicon97


そして・・
ヨイトマケさん、
数々の無礼な発言をお許しください。。。

覚えてないといいなぁface16



うちの旦那様もゆうちんも
すっごく楽しかったそうで
かなりテンションあがりっぱなしface03

みやちゃん、遅くまでお世話になりました!

で、第3回はいつにする~?(笑)







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 22:44 │おでかけ
この記事へのコメント
すいか選びから真剣にしてくれてたんだ〜(*´▽`*)☆


みんなのあったかい気持ちが嬉しゅうございます♪


30分もかけて記事を考えてくれたり♪


本当にありがとうごじゃりした\(^o^)/


大丈夫よ!みかんちゃん♪エロトマちゃんは嬉しいはず(笑)今度はiriekさんに挑戦してみて(^_^)v



PS.いや〜参りました(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月17日 22:53
このスイカちゃん、ようやく日の目を見て
良かったよん、残りはみやちゃんちで完食いたしました。
上手に彫ってくれたよねん。またやろうぜ!ぐんみん、ぐんみん。
意外と近かったよかよかNO.1さんでした。
Posted by みやちゃん at 2009年08月17日 22:56
ぜ~~~~んぶ覚えています~~

誰が嬉しいんやねん!(笑)
Posted by yoitomake at 2009年08月18日 00:42
ラムちゃん>

30分で書けんやった(;;)
時間かかって この文章力ってどうなの?(笑)

あとで iriekさんのとこにおじゃまするっちゃけど
ラムちゃんのようには呼べませんよ(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月18日 07:31
みやちゃん>

次は何しよっか~♪

みやちゃん、大好き☆
Posted by みかんみかん at 2009年08月18日 07:33
ヨイトマさま>

喜んでいただいて光栄です☆☆

ふふふ・・
次にお会いしたときはもっと毒を・・
いや、エロを吐くかもしれませんよぉ(笑)

なぜエロトマちゃんと呼ばれるか、
謎だったんですが、簡単になぞは解けました!

これからもよろしくお願いします、
エロトマちゃん♪
Posted by みかんみかん at 2009年08月18日 07:36
ヨイトマちゃんにはなぜか毒を吐きたくなるんだよねー(笑)

よーーーーーーーーーーーーーーーーくわかるよーー!!!


ダーリン☆といいつつ、いつもいじってしまう私なのでした(笑)

みかんちゃん、今度一緒に毒はこ(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年08月18日 09:30
オイラはいったい



どこへいくのかwww




呼び出しくらってるし(爆)
Posted by たこばす(株) at 2009年08月18日 23:50
☆RAY☆さん>

やっちまいます?(笑)

ラムちゃんも一緒にやね^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月19日 01:28
たこちゃん>

いじめたりしないから(笑)
安心しておいで^^

仕事とか言ったら許さんばい(笑)

なーんて、言ってますけど
みかんはめっちゃやさしいのですよ。。

どうかなあ・・

彼女と一緒にいらしてちょー^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月19日 01:30