2009年08月10日

黒ごま三景プリン。

何を隠そう、ゴマが苦手なみかん。。

何が苦手って あの後味が苦手なのです。

でもでもでも、このプリンは違った!!

黒ごま三景プリン。
黒ごま三景プリン

なんと、なんと 
式ちゃんとことタイアップしての プレゼントに当たりました~☆
やったあ!face03

式ちゃんが大絶賛してたから
食べてみたかったのよicon102



黒ごま三景プリン・・・

黒ごま三景プリン。
三層になってる・・

それをお皿にひっくり返して
黒ごま三景プリン。

付属の 黒ごまきな粉 と 黒蜜 をかけていただきます。


ぱくっと一口・・

めっちゃうまーい!!*:.。☆..。.(´∀`人)


ごまが苦手なはずだったみかんが
ゆうちんと取り合い・・して負けた(><)

旦那様はあっという間に食べてるし。。


洋菓子やけど和菓子みたいな感じかな。。

これは甘いものが苦手な年配の方たちにも喜ばれそうです。
お中元やお歳暮にもいいかもしれないですね^^


式ちゃんが言うように
めっちゃ絶品でした。

ローカリンク様サマです。
おいしいものを教えてくれてありがとう!式ちゃん☆


黒ごま三景プリン、お店でも食べてみたいなあ・・
たこちゃんもおいしそうなエビカツサンド食べてたし・・

ツアー組まなきゃ!^^




------------------
黒ごま三景プリンを生で食せるお店
フカツコーヒー
〒807-0831
福岡県北九州市八幡西区則松6-3-18 メビオス則松2F
<お問合せ窓口>
TEL:0120-037-965(フリーダイヤル)
受付時間:午前9時~午後5時(当社休日を除く)

協賛:ローカリンク
------------------




同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 00:12 │甘いもん♪
この記事へのコメント
自分も当選しました(^O^)/

あー、やっぱりお皿にひっくりかえして食べればよかった!

さらにおいしそうになりますね。
Posted by たの at 2009年08月10日 07:01
みなさん当選してるのに…おちゃには来てない!!
式ちゃん、呼び出し〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 08:38
みかんちゃん、懸賞マニアなの?最近当選が多いよね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月10日 09:12
たのさん>

そうなんですね^^
おいしかったですよね♪

ちなみに旦那様は直でやってましたよ~
Posted by みかんみかん at 2009年08月11日 00:26
おちゃさん>

そそそそ・・
それは・・・
しししし式ちゃんに・・・・

トイレに呼び出し?(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月11日 00:27
みやちゃん>

基本、夫婦で懸賞マニア・・
マニアというほどでもないのかな、
好きです!懸賞!くらい^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月11日 00:28
黒ゴマプリン宣伝部長の堀ねこです。

これからも黒ゴマプリンよろしくお願いしマース。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月11日 00:52
あぁぁぁぁワワワワ(@_@;)

おちゃん…

恐るべしwww
Posted by 式 at 2009年08月11日 21:46
ほりねこ院長>

宣伝部長なんですね^^

ほりねこさんとこの新キャラ
めっちゃかわいいですね♪
Posted by みかんみかん at 2009年08月12日 00:29
式ちゃん>

体育館裏に呼び出し?(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月12日 00:30
体育館裏…

とゆーことは…

サムライヘアーですねwww
Posted by 式 at 2009年08月12日 10:38
式ちゃん>

あはは~^^

そういうことですね(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年08月14日 15:48