2009年08月05日

キッズ夏祭り☆


ヤフードームでは

昨日からの

ロッテ三連戦は

キッズ夏祭り というイベントを

やっています。


キッズだけのくじ引きがあって

当たり(≧▽≦)だったので

ホークスの帽子&フリキレタオルをもらいました!

もらっといてなんやけど
鷹の祭典のフリキレはどうなの?(≧◇≦)

これが欲しくてわざわざ鷹の祭典に行った人は?

ホークスは余ったの?を配るのはよくあることやけど
何だかなあ…って思っちゃうよ(>_<)


とりあえず今日も行くので
今日もクジをひいてきますが(笑)

しかも 今日は

ゆうちんが

選手と一緒に写真! というのに

当選してるので 参加してきま〜す♪♪


楽しみだっ(*´▽`*)



同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 08:35 │野球。
この記事へのコメント
おw(゜o゜)w オオー!
誰と写真とったのかな
楽しみだな~~
Posted by アトラスR at 2009年08月05日 22:47
アトラスRさん>

ひひひの秘密~♪

・・うっそです(笑)

明日、記事を書きますが
ゆうちんの居たぐるーぷは
摂津くん、森本くん、本多くんでしたよ☆

あっという間に終わっちゃいましたがww
Posted by みかんみかん at 2009年08月06日 00:45
え~~~最後の子供のところ?
撮れたらすぐアップしてね、最近当選がいっぱいやね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月07日 00:23
みやちゃん>

ヒーローインタビューのことかな?
それではなく、ただの集合写真だったww

最近、いろいろ当たって嬉しいでっす♪
このまま高額当選~☆
Posted by みかんみかん at 2009年08月08日 01:24