2009年08月02日

一番くじ。

仮面ライダーに興味がない方はスルーかな(笑)


セブンイレブンで
一番くじの仮面ライダー編があってます。


教えてもらったので
早速セブンに行って

ゆうちんと旦那様、一枚づつ・・




なんと!これが当たりました!!!


一番くじ。

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!


多分、二等くらいのレベルの商品♪

もう一個はディケイドのタオルでした☆


夏祭りの帰りにやったので

昨日一日で今年の運を使い果たした気がする。。。



あ、ちなみに

一番くじ。

こういうアイスも出てます。

ガンバライドカード付き!





同じカテゴリー(当たりとおまけと戦利品。)の記事画像
KALDIの食品福袋2017☆ネタバレ
鷹ガールもどき、スーパーボックスが当たる、、の巻。
夏祭りで当たったもの。
鷹の祭典2012のチケット当選!
フォーゼげっとん☆
大当たりぃぃ~(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(当たりとおまけと戦利品。)の記事
 KALDIの食品福袋2017☆ネタバレ (2017-01-02 19:00)
 鷹ガールもどき、スーパーボックスが当たる、、の巻。 (2016-01-07 10:00)
 夏祭りで当たったもの。 (2012-07-31 08:00)
 鷹の祭典2012のチケット当選! (2012-06-04 14:18)
 フォーゼげっとん☆ (2011-12-17 22:24)
 大当たりぃぃ~(*≧∀≦*) (2011-12-08 21:37)

この記事へのコメント
昨日一番くじをしてDで、みかんさんのライダーが持ってる剣のボールペンでしたo(^∇^o)(o^∇^)oアイスいちご味食べましたよ(笑)普通よりもやや薄い気がしましたね。
Posted by おちゃ at 2009年08月02日 15:13
おちゃさん>

みかんはカブトのマグカップ狙いだったので
ある意味はずれでした。。

アイスいちご、みかんの口には入らなかったのです!!!!

なので、また買いに行ってきます♪
Posted by みかんみかん at 2009年08月03日 23:47