2009年08月01日

毎日、毎日・・

うちのゆうちんくん、
夏休みの間は
幼稚園の夏季のお預かりに行ってます。

朝 送って、夕方お迎えというのを繰り返してます。

ゆうちんはお友達と遊べるのでいいのですが、

母は毎日のお弁当に苦戦しています。。。

玉子焼きが入ってないと怒るし、
ブロッコリーは入れるな、とか。

毎日、毎日・・

毎日、毎日・・

とりあえず、家にあるものを放りこむ毎日です。。。。


同じカテゴリー(おべんとう)の記事画像
2018中学校体育会のお弁当。
デリ風のお弁当を作ったのだ!!
運動会のお弁当2016。
お弁当の日。
運動会のおべんとう。
キャラ弁@ぜんまいざむらい
同じカテゴリー(おべんとう)の記事
 2018中学校体育会のお弁当。 (2018-06-11 19:40)
 デリ風のお弁当を作ったのだ!! (2017-01-25 22:44)
 運動会のお弁当2016。 (2016-09-07 08:00)
 お弁当の日。 (2016-05-11 23:30)
 運動会のおべんとう。 (2013-06-11 23:58)
 キャラ弁@ぜんまいざむらい (2011-05-07 00:53)

Posted by みかん at 10:30 │おべんとう
この記事へのコメント
おいしそう!
毎日 お弁当たいへんですよね。
私も毎日3個つくってます。最近は ちょっとさぼってますが・・・
食べ盛りのお弁当なんで 今は お弁当に力を入れて がっつり食べてもらおうと がんばってます。
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年08月01日 10:38
みかんちゃん、頑張っているねー。
上手になっている、お野菜嫌がるよねー。
冷凍の枝豆はを皮のまんま入れてたなー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月01日 16:14
ayumi店長さん>

3個・・・
想像するだけでも(ーー;)

ちっこいお弁当を作ると
大人の弁当の作りやすさがわかりますね^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月02日 08:39
みやちゃん>

冷食に頼りっぱなしだよww

冷凍の枝豆、みかんも皮ごと入れてたよ(笑)
最近、ピックに刺すようになりました。

しっかし、ゆうちんが毎日同じものを入れても
大丈夫な子でよかったかも^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月02日 08:42