2009年07月15日

ラッグルッピでランチ。その4

7月あたまに行ってました・・なかなかUPできずにいました(^^;)

ランチを食べに行くのは4度目だったラッグルッピ。

思いついてママ友たちと行ったので
時間は12時すぎ。

もちろん満杯・・

と思いきや、満杯なのは駐車場だけで

意外に中は待たずに入れました。


今回はパスタランチ 1050円にしました。

ラッグルッピでランチ。その4
自家製パンチェッタのアマトリチャーナ

パスタランチも サラダorスープが選べ、
パンのブッフェとドリンクが付いてきます。

うん、これで1050円はかなり良いかも!

でも、みかんはパスタよりメインのほうが好きかな・・
ガッツリ食べたいほうなので^^

今回もキューブ型のクリームパンとは出合えなかった。。
ブッフェは何種類かあり日替わりのようなので
また次を楽しみにしておこう♪

キューブ型のクリームパン・・
テイクアウトのコーナーでは売ってるんやけどねicon10


駐車場のことを考えると、
ランチタイムが始まるあたりに行くのが
よいのかな、という日でした。
(空くのを20分は待ってたので)



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 00:06 │外ごはん