2009年06月29日

セミナーのお土産。

先日、行った

スターバックス コーヒーセミナー アイスコーヒー編

で お土産をいただきました!

セミナーのお土産。

ロゴグラス
アイスコーヒーの豆
フルーツバー

でした。


ロゴグラスはみかんが持ってるのと同じ♪
また増えた嬉しいなあ*:.。☆..。.(´∀`人)

またセミナーが開催されたら
行きたいな、と思ってます。

受講料 3000円でした。




同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 21:38 │みかんジュース
この記事へのコメント
アイスコーヒーセミナーってなんだろぅ?
みかんちゃん、もしかしてスタバの人になるの?
個人的に好きです。応援です。了解です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月30日 00:04
みやちゃん>

いや(笑)

スタバでおいしいアイスコーヒーの入れ方、
というセミナーがあったので
参加してきたのです。

スタバの人にはなりませんよ^^

なれない・・かww
Posted by みかんみかん at 2009年07月01日 00:19