2009年06月27日

うみ!


まだ雨は降らないようなので

宮地浜海岸…

LAND SHIP CAFE に来ています。


気持ちい〜(≧▽≦)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 12:06 │おでかけ
この記事へのコメント
紫外線に気をつけて(>_<)

私達も、今年こそは海水浴に行きたい(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月27日 12:29
こちらのcafe、iriekさんお薦めのcafeですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月27日 18:04
連れてって~~。待ち合わせ、待ち合わせ。
付け麺が先か、大野城か、ココか、コストコか。
Posted by みやちゃん at 2009年06月28日 16:14
みかんさん
梅雨明けが待ちきれないですね♪
うちの息子も行橋の海へ、チャリこいで遊びに行ってます・・・
・・・誰か、私を海に連れってって!(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月28日 16:26
ふたば・ひなのパパ さん>

ありがとうございます^^

日焼け止めを塗ってたのですが
汗で落ちてそうな気がする・・ってくらい
だらだらと汗をかいてました(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年06月28日 23:59
おちゃさん>

そうですよ^^
みかんもおすすめです!
機会があれば行かれてみることをおすすめします☆
Posted by みかんみかん at 2009年06月29日 00:01
みやちゃん>

ここは平日ランチor夜ご飯がいいかも~

まだ仕事やってないので
都合のいい日を言ってくれたら
大丈夫だと思います^^

行きたいとこに連れてくぜっ!!
Posted by みかんみかん at 2009年06月29日 00:02
kiyomiさん>

kimiyoさんもご一緒に!
と言いたいのですがお忙しいのですよね・・・

たまには海でリフレッシュ!もいいかもしれませんね!

息子くん、あいかわらずすごい!
Posted by みかんみかん at 2009年06月29日 00:04