2009年06月25日

ガッツリ!


iriekさんの記事を読んで

食べたくなったので

お昼はマックへ。



ピンクのバッチ欲しかったんやけど

ランチタイムは貰えないのかなぁ… ?

袋の中に入ってなかった。

うう〜ん残念(/_;)


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 14:49 │外ごはん
この記事へのコメント
同じくiriekさんの記事を読んで、食べたくなったので、土曜日にいく予定(笑)
Posted by RYO at 2009年06月25日 16:44
食べちゃいましたね!

ピンクのバッチ、貰いましたよ!
結果はどうだったかって? ・・・・今度、UPします!
Posted by iriek at 2009年06月25日 19:07

?…お昼は、つけめんじゃなかったと(ノ-_-)ノ

つけめんのハムが美味しそうなハムやね〜^^
Posted by めるちゃん at 2009年06月25日 21:07
RYOさん>

ハッピーセットを買うなら土日ですよね^^

iriekさんの記事を読むと食べたくなるものがいっぱいで
お腹が空きますよね^^
Posted by みかんみかん at 2009年06月27日 08:34
iriekさん>

ピンクのバッチ欲しかった・・
今度お店に行ったときに聞いてみようかな・・・

あれ50種類あるんですよね!
そげん食べれん・・いや集める気はないんですが(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年06月27日 08:35
めるちゃん>

つけめんは前の日の夜ご飯だったの^^

つけめんのハムはジャスコで売ってた!
ハムやったっけ・・焼豚やったっけ・・・
どっちか忘れたし!
Posted by みかんみかん at 2009年06月27日 08:37