2009年06月20日

キセキ!

広島である

オールスターゲームのチケットが取れました!!

やったああ!!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ



キセキ!

抽選予約販売で3ヶ所申し込んでた一ヶ所で当たりました!

2001年以来のオールスター観戦♪

すっごい楽しみです^^


・・・というか調べてわかったんやけど
来年はヤフードームでやるみたいです。

まあ、それはそれとして(笑)

来月、また広島に行ってきます☆

今度は旦那様とゆうちんも一緒にねicon102



同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 14:42 │野球。
この記事へのコメント
じゃ来年は宜しく!!
Posted by つぶ at 2009年06月20日 17:56
おおっすごいね!!
楽しみやね~~^^
しばらく野球観戦してないなあ
明日はサッカー観戦です~^^
Posted by マスター at 2009年06月21日 02:39
つぶちゃん>

おうよ!

なんでつぶちゃんライブなんやか~

まさか取れると思ってなかったけどさ~

来年、坊遊会全員で行くのはむずかしそうやね(ーー;)
チケ取りが店頭じゃなさそうやん
Posted by みかんみかん at 2009年06月21日 07:42
マスターさん>

うん!すっごい楽しみです☆^^

マスターさん、サガン鳥栖大好きですもんね!
応援頑張ってきてくださいね^^
Posted by みかんみかん at 2009年06月21日 07:43
急に行けなくなったら、チケットはぜひ私に・・・(笑)
んで、日曜日はうさぎ島へ・・・。
Posted by ひぐのり at 2009年06月22日 19:49
ひぐのりさん>

そうですね(笑)

変わりにロッテのTシャツを着て
応援してきてくれますか?^^
Posted by みかんみかん at 2009年06月22日 22:31
日頃テレビで野球見ない私も、オールスター戦だけはさすがにみちゃいますね~~。

試合より、主にピッチャーをみます。

良い投げ方してるな~とか、良い球なげてるな~とか。

結果はあまり気にしてません。


でも、プロってやっぱりみんなすごいですよね。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月07日 00:15
倉石一成さん>

みかんも野球を見てても
結果はあまり気にしません。

もう気にしなくなっちゃった(^^;)
それより試合の内容のほうが気になります。
超越できたのかな?^^

あー倉石さん、
ゆっくりお話したいです!!
Posted by みかんみかん at 2009年07月09日 00:08
いつの日かジックリとお話しようじゃあないですか!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年07月09日 00:26
倉石一成さん>

ぜひ!!!

シーズン中にはお会いしたいです!
Posted by みかん at 2009年07月11日 00:19