2009年06月10日

お土産いろいろ♪

広島と言えば

お土産いろいろ♪
もみじまんじゅう
やっぱ焼きたてはおいしいっす!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ズムスタに行ったからには
お土産いろいろ♪
カープグッズicon129
食べ物ばっかりじゃね?というコメントは受け付けませんww

ばくだん屋で売ってたので
お土産いろいろ♪
つけ麺
旦那様に作ってあげますicon102

旅行するとご当地ものを探してコンビニに行きます。
お土産いろいろ♪
広島限定ポテトチップス

帰りのSAで見つけた
お土産いろいろ♪
長州地サイダー
山口の限定品みたいです。


以上、食べ物バージョンでした☆



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 09:12 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
いーなー
たのしそうやねー

アタシは子供置いて・・・県から出たことありませんもの
優しいだんな様に感謝だね♪
またそろそろ遊ぼうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by ハシコ  at 2009年06月10日 09:17
いっぱいあるねー、ばくだんや食べたいよー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月10日 23:48
みかんちゃんのブログ見る時は空腹時は危険だ!


グーグーセンサーが壊れます(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月11日 00:54
ハシコちゃん>

色々と諸事情があってね・・
キャンセルは出来なかったのです。

みかんも初めてだよ~
ゆうちん置いて旅行なんて。

何度電話したことか(笑)

ほんと、やさしい旦那様に感謝です。
Posted by みかんみかん at 2009年06月12日 10:10
みやちゃん>

じゃ、お店に一緒に行く?
天神の

広島でもいいけど遠い(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年06月12日 10:10
ラムちゃん>

なぜ、みかんが大きいかがわかるブログになっております(笑)

先日は電話ありがとね。
ゆっくり話したいね!
Posted by みかんみかん at 2009年06月12日 10:11
一杯、買ってきたなー。

ばくだん屋、もう一回行こ。辛くして(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 13:52